マルチビタミンを購入 | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

マルチビタミン、届きました。

国内倉庫から、わずか2日で到着。

先日の記事でマルチクリーナーを紹介した
MODEREのものです。



こんな容器に入っています

蓋はダイヤル式です。



パッキンがアメリカっぽい♪

中身はシャケみたいな色。
前にも飲んでた記憶があるのですが、
こんな色だったかなぁー
グレーの楕円形を想像してたのですが、
まん丸ですねニコニコ

すこーし、魚みたいな香り。


製品はすべてオーガニックにこだわっていて、
環境に配慮しているよ、というマークが
入っています


このウサちゃんマークが気になります。

ノーアニマルテスティング:
動物実験はしていませんよのマーク。それに代わる実験方法にて製品をテストしてる記しだそうです。

定期購入、通常購入とあったんですが、
わ、私は定期購入って苦手😅😅
続いて届くのもプレッシャーなので
通常にして一本だけ買いました。

ディスカウントコード
1081355です。
この紹介コードをいれると割引になります。
ご自由にお使いください。

…………………………………………………

ブログに立ち寄ってくださり、
ありがとうございます。
ほんとうに気ままに書いているブログです。

主に、カフェの記録、神社の記録、
人との交わりで感じたことなど書いてます。

スピリチュアルが結構好きで、
パワーストーンの話などもたまに書きます。

レイキヒーラーでもあります。
レイキヒーリングご希望の方はDM下さい。

更新頻度はいたってテキトーです。
時々覗いてくれたら嬉しいです♪