なんだかな… | みっこのブログ

みっこのブログ

四十路突入で子育てblogです。
しかしながら、Kぽぺんは永遠です

あーあ。


LINEってさ、トークの削除選択したら自分が送信したのは相手には表示されるけど何事もなかったように消えるんだね。


旦那が何を送ってBBAとやりとりしてたのか死ぬほど気になってきた。


それと同時に旦那の存在が気持ち悪くなってきた。

その汚い手でまーたんに触るなムカムカムカムカ

と思ってしまう💧


このまま一緒に暮らしていてもただの同居人なだけになってしまうなぁ真顔


忘れたいのに旦那が毎週の病院に行かなくなったのも嫌だし変に家事しだしたのも嫌。


毎週病院と言いながら浮気相手のBBAとイチャコラしてたのかと思ったら吐きそう。