さてさて。 | みっこのブログ

みっこのブログ

四十路突入で子育てblogです。
しかしながら、Kぽぺんは永遠です

そんなこんなで何もする気せず。

まーたんの事だけして、夜はほか弁買って来てもらいました。

そして今旦那は昨日の食器を洗っております。


食洗機あるんだよ。


でもそれに放り込むのすら面倒だったもやもや


旦那は食洗機の存在忘れてる(笑)


さてさて、まーたんのほっぺが真っ赤になりました。


これってりんご病ってやつでしょうか??


ネットで調べたら治ってからりんごみたいにほっぺが赤くなるらしい。


じゃあ治ってるのね知らんぷり


そしてお昼寝用のシーツにゴム付けるの面倒過ぎて家にあった尿漏れ防止のシーツがゴム付いてるからそれ持っていってたのですが、

本日お昼寝してもシーツのカサカサ音が気になるみたいですぐ起きます。と。


今更かよ不安


いつもコロコロ転がれるのに転がれないから寝心地悪いだけだと思いますけど真顔


まぁ明日辺りに夜なべして月曜日からはバスタオルにゴム付けて持っていきますわネガティブ



真っ赤なほっぺ🍎