そんなこともあるわな | みっこのブログ

みっこのブログ

四十路突入で子育てblogです。
しかしながら、Kぽぺんは永遠です

昨日お風呂の前に38.0℃をたたき出したまーたんですが、本人元気だし気のせいだと普通にお風呂に入れました真顔


風呂上がりにまた測ってみたら36.9℃の平熱。


うん、やっぱり気のせいね真顔


と今日も普通に保育園に送り出しました。



保育園から連絡無いし何事もなく過ごせたみたいニコニコ



そしてグレーゾーンの旦那は夜ご飯すき焼きにする!と張り切っております(笑)


どうせ野菜切ったり味付けしたりは私の仕事だろ。

どこかのテイクアウトなら喜ぶけど作るのは私となると全く喜べねぇよ真顔


そして私はずっと咳してます。


コロナ…ではなくアレルギー性鼻炎の季節です。


鼻水が前に出ずに喉にまわって痰として出たり、それが異物と感知して咳が出ます。


今のまーたんと同じ症状。


やっぱりまーたんもアレルギーなのかなぁ💧