健康診断。 | みっこのブログ

みっこのブログ

四十路突入で子育てblogです。
しかしながら、Kぽぺんは永遠です

産後初の会社の健康診断に行って参りました。


ちょっと朝うっかり忘れていて、カフェラテとのど飴食べてしまい自己申告魂が抜ける


胃のバリウム検査は精度落ちますけどしますか?と聞かれたので、ぁ、じゃあ、やめときますもやもや


てなことで、今年はバリウム無し。



体重測って、何かありました??と徐に聞かれる(笑)


え?って言うと、


前回よりかなり増えてますよ?


と。


いや、妊娠前には今日の体重より太ってたのでむしろ減ってるほうなんですけど。


とお伝えしたら、


いえ、前回よりも太っていますけど記憶に無いですか?


と言われ、記憶にございません凝視


政治家並みの台詞が出ましたにっこりw


腹囲も3回測られてタラー


なぜか心電図に異常があるくさくて色々聞かれました。。。


肥満で要注意になるんだろうなぁオエー



まーたんはまーたんで咳止まらず、土曜日に耳鼻科で胸とかに貼るやつ貰ってきました。




スリーパー着たがるまーたん。