11年くらいブログを書いているようですが、

ミソカモウデの日(30日)と「旧盆」が重なるのは初めてです。

そして、スーパームーン(1年で一番距離が近い=重力も増す)で。


やはり、今年は「あの世」の入り口が開いて、

多くの「想い」が届くのかもしれません。



そして「死者」だけではなく、

過去に自分が「抱いた想念」もイベントホライゾン(特異点)に保管されてますので、

急に何かを思い出したり、

懐かしい光景が浮かんだりするかもしれません。




また、ふと死にたくなる可能性もあるので要注意です。




あの世の場所(いて座Aスター)は、赤い星でマークを付けた位置。

ここに「月」が重なる時刻を出したいのですが、

ホロスコープみたいなアプリも無いので、

skyマップという、リアルタイムで「夜空を眺めて、その瞬間の星の位置」しか出ないアプリで探すしかない・・・。



誰か、重なる時間が分かれば(または大接近の時間)教えて下さいね(^^)/




人間は、すごい。

あの世の入り口の写真↑が撮られたのは、わずか2年前。


ドンドン、ドンドン、「目には見えない世界」を科学が解き明かしていく。



俺がおじいちゃんになる頃には、

あの世と「行き来」出来るようになってるかもしれませんね。



長生きしよー。

甘いのやめよー。



ミソカモウデの本日、

鳥居をくぐって神さまに感謝すべきは、

先祖を守り続けてくれたこと。



「いま、うちに帰って来ている○○さんたち、

ずっと守ってくれてありがとう」





【動画Ver】あの世とこの世の関係性

 


 

【文章ver】あの世と、満月の関係性

 

 

 

 

 


⛺夏休みのレイビレッジの予定⛺
★cafeはいつでもフラッと来てOK(月曜は定休)

 

 

※満席
〇9月10日(みつろうも出ます)

 

 



 

 



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「想いのひな型が保管されている場所」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓