昨日のこちらの記事に対して、
 

 

 



指摘していた、雲消しをしているグループって私たちの事ですか?
それなら、右手じゃなくて左手で合ってると思います。
みつろうさんの本レイも読みました、そう書いてます。

 

 

とLINEをもらいました
 

 

 

 

人生は辻褄合わせ~♪
右を正せば左がズレる♪
向こうから観ればその逆♪
永遠の辻褄合わせ~♪


ってことで、



台風は「上から観たら」左回転ですが、

それって、下から「見上げたら」右回転ということを意味します。



気象衛星ひまわりから観たら「左回転」。

家の外に出て、実際に雲を見上げるなら「右回転」にまわってるのが台風です。




・・・。

もし、空を見上げながら、右手でやった人が多かったなら・・・、

昨日の記事のせいで逆に台風が強まってへんか?という(笑)ご指摘。




まぁ、雲消しなんてどっちみちただの「イメージの世界」なので、

対象物に対して、どういうイメージでやったのかの違いだけ。









台風にマウント取って(上空から目線で)やったのか。

台風を見上げて、実際に雲を見ながらやったのか。



もし昨日、

地上から雲を実際に見上げながら「雲消し」を右手でした人が居れば・・・、

逆に強めとるわけですよ(笑)

この鬼畜米英めっ!!!


・・・、僕が悪いです。

説明が足らず、すみませんでした。





ペットボトルも、女性は「右手でキャップです!」って回答も多かった・・・。

でも、「やってみたら↓楽でした」って人が多い。

 





ということで、

今日は5月30日ミソカモウデの日。


「お前は、神にでもなったつもりなのか?」

とアイツに言われそうですので、

天から(気象衛星から)の位置じゃなく、

いち人間として、地上から上向きで祈ってきます。


さようなら。

※台風よわまってます。


 

 

 




 


貴重な447Hzのチューニングでのライブも、
残り3会場。
二度と聞けないので、お近くのどこかへどうぞ。

★サノバロック全国ツアー『三貴神同伴』

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「どうせやるなら、理論的に」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

 

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓