昨日の記事へ、
上皇さまから託された巫女さんから連絡もらいました。

正しくは6:48が冬至点でしたm(__)m

 

 


わたくし、いま42歳でして、

前厄2020年
本厄2021年
後役2022年

で、昨日の沈んで行く夕陽で、

陰陽師の追儺(ついな)の儀式をしたので、

今日から厄が明けます。



「植物を観ると、2か月後の地球のことが分かる」

とハーブ研究家のはっちゃんが言ってましたが、


きっとそれは「植物」が「太陽」と光で直結しているからでしょう。


逆に言うと、

変化の2か月前に太陽が変化するんじゃなくて、

地球の変化の2か月前に、太陽がスイッチを押しているんです。



エネルギーバランス上、

地球上の変化を最初に起こすのはいつでも「太陽」で、

そのスイッチは、今日の「日の出~ワカティダ~」で押されます。


詳しくは昨日の記事で分かるはず↓
 

 

 


でも、海洋が熱を吸収してゆっくりと放出するので、

2か月後の節分あたりにも「分かりやすい」変化が。

それが節分のころです。





まぁ、とにかく今日の朝陽は「若てぃだ」ですし、

日本国は2023年天に選ばれてますので、

もう大丈夫です。


若てぃだ撮れましたら、

公式LINEまでドシドシ写メールお寄せください。

去年みたいに、また写真展します。


※雨でも「紫外線」は雲を突き抜けるので、
朝日の方向を向いて、細胞に浴びて下さいね。


右スピンに変わった光線でスイッチがONになりますので、

ぜひ26日の純正律の音波で固定化して、

素敵な2023年を迎えてくださいね。



あ、昨日決定したこと。

オンラインでも配信することになりました。

僕としては「生の音」を聴いてほしいし、

北海道に来なくなるから、オンラインは売りたくなかったのですがw

みつろうTVさんが、今年も独占配信契約でございます。

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

 

 

 

でも可能なら、

やっぱ北海道まで「生の音」を浴びに来てねー↓


 

After Christmas Party

トキ:2022年12月26日 18時~
場所:日本一の音響「札幌キタラホール」

内容:ピアノ441Hz・ベーゼンドルファー純正律

チケット&詳細⇒こちら


日本3大クラシックホール「Kitara」で


 

 

 

 

 

 

 

 





 

🎥今週のミュージックビデオ

 

 

 

 

 

 

 


 



 

📖新刊、続々でており〼

 

働く人全員に共通する「課題」とは?

 

 

周波数のヒミツを解き明かせ


 

 

 

💿初回限定盤6,300枚完売



⇒普通盤はアマゾンで買える

 

 

 

 

 

 


 






↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「今日から明けます」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓