MOOMINさんとの出会いは、

事務所のアパート(3F)から下を見ると、

大人が「すってーん」と転んで仰向けで倒れて居た。

すぐに降りて行ってヘルプ。





転んだのは人生で初めてらしく、

「いや~、転んだお蔭でみつろう君とも会えたよ。」


ということで、MOOMINさんパート部分の
歌詞の中に、

「転んでみるのも悪くない」と入れてくれた、素敵な先輩。

「アメージング」と言う歌詞は、ぼくがアメージンググレイスを弾くから。

「0から1」という歌詞は、僕の本が『0Rei』だから。

とにかく、めちゃ天才であり、めちゃ優しい先輩である。

 

 

 

毎週1本ずつMVが公開されております、サノバロック。

なんと2月まで続きます(笑)


今日UPしたMVは、フューチャリング MOOMIN!!!!


怖くないよ~♪
「日々」のことは~♪
神さま~より
信じているよ~♪

例え誰が「サイ」を振ろうと
出た目の方を
「6」と観るよ~♪




「六よ出ろ!」と過去の記憶を基にして、

「こうなった方が良い」と願うより、

目の前に「出た目(現実)」のことを「六だ」と観ればいい。



そもそも、その後の展開なんて誰にも分からない。

「大学に受かった」方が良いのか「落ちた」方が良いのか、

その人には、今は判断できない。


でも、「過去の記憶データ」に頼ると、

「受かった方が給料が上がるに決まってる!」

「給料が良い方が人生は良いに決まってる!」

と、どこまでも「記憶データ」で補完して来る。


でも、

大学に受かったせいで「悪い方向へ」行くかもしれない。

給料が良い人生の方が、つまらないかもしれない。


じゃあ、

「こうなれ!」と、要するに「六よ出ろ!」と思うより、

目の前に日々おこる「できごと」の方を、

「これが六だ!」と信じれば良い(^^)/




誰にでもできる、100%成功する人生操縦法



神さまにお願いする予定の「脳内記憶データ」よりも、

目の前で「日々(起こること)」の方を信じてみよう。


それは今日も、「あなた」に起こる。

毎日、毎日、「できごと」は起こる。

きっとそれは全て、イイコトだ。


あなたが、そう信じさえすれば。

 

 

 



 

 

 






🎤一年に一度キリ「純正律ピアノ」


◆2022年12月26日

 

🛫 今年はみんなで札幌へ 🛬

チケット残り626枚1,010席

SS席〇/ S席◎/ 

A席◎/ B席△ /C席×

 

トキ:2022年12月26日 18時~
場所:日本一の音響「札幌キタラホール」

内容:ピアノ441Hz・ベーゼンドルファー純正律

チケット&詳細⇒こちら


日本3大クラシックホール「Kitara」で

 

 

 




申し込み〆切は12月8日まで、残り30席


令和4年 大忘年会
⇒今年は、札幌会場のみ!

12月26日のコンサートの後に、

みんなでワチャワチャ


 

 


 






↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「出た目の方を六と観るよ」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 





 

🎥今週のミュージックビデオ

 

 

 


 



 

📖新刊、続々でており〼

 

働く人全員に共通する「課題」とは?

 

 

周波数のヒミツを解き明かせ


 

 

 

💿初回限定盤6,300枚完売



⇒普通盤はアマゾンで買える

 

 

 

 

 


 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓