みつろうさんは、食養生のこととか、
健康のこと、周波数での松下先生の治療など、
色んな知識があるので、
健康パークみたいな場所を作ってほしい!





ほぉ・・・。

まぁもうかるなら、やりたい。


やりた・・・

いや、やっぱいいかな。

儲かっても、いいや。



だって、

「ここに来れば、あなたの身体を良くします!」って場所には、

全国から「良くなろう!」って思ってる人がいっぱい来ちゃうじゃんね。


地獄絵図じゃんw



全員が、

「良くなろう!=(私は悪いんだ!このままじゃダメだ!)」

って思ってる場所なんて。



「このままで良い!」

って思ってる人が集まった方がいいわな。





なんか、とりあえず、この写真いれといた。

便利なもんでね、この写真。毎回使おう。





健康でも、運勢でも、知識でも。

「もっと、良くします」

良い商売だと思うけどさ。

「あなたは、そのままで良いよ」って言ってあげられる場所に、

来てくれる人と遊びたいわな。



マーケティングの基本は「お客さんを不安にさせる」こと
過去記事より↓

 


 

 




 

↓CDなんかより、こっちに来てよさこい↓

 

 

 

 


 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「不安にしたら買ってくれる」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓