マヤ文明も、メソポタミア文明も、インダス文明も、

エジプト文明も。

ヨーロッパ文明も、中国も、揚子江も、日本も、琉球も。



世界中の文明には必ず、

「太陽四点祭」を祝う儀式があります。

必ず。

ビックリするくらい、全部の文明に「太陽4点祭」はある。

冬至点春分点夏至点秋分点



【ファミコン】が無い文明も、

【スプーン】を使わなかった文明も、
【結婚制度】が登場しなかった文明もあるのに、

なぜか【秋分の日】だけは全部の文明の中にある。




人間は「効果」が無いことは続かないので、

歴史上の全ての文明が「効果あり」と感じたのでしょう。


「近代文明」以外はw




地軸は23.4度傾いて公転面を回っているので、

この「地球というボール」における「変化」ってのは、

必ずこの4点が「起点」
になってしまいます


※宇宙空間にいる人には関係ない話しですので、
もしもあなたが宇宙空間にいる場合はこのページを閉じて、

すぐに119に電話してください。






「夏の終わりはいつ?(起点)」

って聞かれたら、夏至点になります。


「冬の終わりはいつ?(起点)」

って聞かれたら、冬至点になります。


「どうして、Tシャツから長そでに変化するの?」

って子供に聞かれたら、

「寒くなるから」って言うでしょ?


その「寒くなるという変化」の起点も、正確には「夏至点」が至点なのです。


鳥はどうして冬眠するの?

それも「変化」。

そして、その「変化」も起点は当然、太陽4点節目。



「変化」と名が付くものは必ず、
4点が至点になります。







そんな「4つの起点」を持つ「惑星」の上で、30万年間もかけて「進化」し、しっかり同調しとるもんで、

「クマが冬眠」するのも、

「髪の毛が抜ける」のも、

「血圧が上がる」のも、

「体温が変化する」のも、

汗の量も、ホルモンバランスも、

とにかくぜーんぶ
「冬至点、春分点、夏至点、秋分点」
の4点が起点なのです。




さらに、

肉体に起因した行動変化のことを「運命」と呼んでいるので、


「運勢」や「運命」が変わるのも全て、

その【瞬間】からです。





さぁ、どこよりも分かりやすく「秋分の日」がどうして重要か分かりましたねw


明日から「胡散臭い」ってあなたに言ってくる人に、

「え?宇宙空間に居るの?どんだけ地に足がついてないのよ!」

と言いましょう。

争って、争って、結局はパンチで負けるでしょうがw



地球というボールの表面にくっついて暮らしている人なら、
その人の体調や運命の「変化」の全てが、
必ず「太陽4点節」に起因します。


だから、それを「至点」って書くんだよ。

ウィキで調べてみてね。






4点のなかで「秋分点」は、

全てが0(レイ)になるフラットな「瞬間」。





今年はその全てが変わり始める大切な【瞬間】に

世界で1台だけ、432Hzに特別にチューニングしてもらったD-durの完全純正律のピアノ
を鳴らして1万人で瞑想をします。



秋分点から冬に向けて「ネガティブな傾き」が始まるので、

その最初の【起点】となる【秋分点の瞬間】に、

どんな音(周波数)と、どんなナカマ(集合意識)と同調しているか
によって、

あなたの「その先の進む方向」も、あったりまえに変わります。



 

 

 

※「いつも急なのよ!23日には既に予定があるわ!」って人のために、
後日でも見れるように阿部さんが対応してくれました。

後日で意味あるの?

「お彼岸」期間は7日間。

文化として「7日間」の節目が用意されているのは、

「秋分点(春分点)」を中心にして、前後7日間なら「フラットなエネルギー」だからです。

ただし、アーカイブはずっと残りますが、
秋分の日に予定がある人も、3日以内には動画を聴いて同調してくださいね。




いったん、その「音」にチューニングさえしておけば、

その後の「地球の周波数」とLinkして軽やかに動けまっせ。

 

じゃ、「正確な知識」のシェアよろしく!

 

 


 

↓↓もうすぐ締め切り、お申し込みは以下から↓↓

 

◆Link Earth(秋分点)

世界に1台だけ432HzのD-dur完全純正律のピアノで

1万人と「集合意識」を形成するイベント

 
※残り、7,000人だけ。

 

 

 

 

※その話題の「D-dur純正音の周波数」入りCDも、

いつの間にか予約スタートしてた!※

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【初回限定盤特別付録CD】

1曲目『アメイジンググレイス』
収録ホール:ミューザ川崎
ピアノ:エラール(1800年代製)
ピッチ:432Hz
調律:D-dur純正律(特殊素数倍音調律)



2曲目『カノン瞑想(誘導音声なし)』
収録ホール:ミューザ川崎
ピアノ:エラール(1800年代製)
ピッチ:432Hz
調律:D-dur純正律(特殊素数倍音調律)


3曲目『ショートver.カノン瞑想(Live音源)』
収録:2022秋分イベントLinkEarthでのライブ音源
収録スタジオ:パワーステーション首里
ピアノ:ヤマハ
ピッチ:432Hz
調律:D-dur純正律






 


残りわずか
残り980枚/3,600枚


★3か月連続 「オトの波」 を自宅へ郵送★


~初回限定版3,600枚だけの特典~

①ポストカード3枚
②ステッカー3枚

New!
③特別付録「カノン瞑想のCD」
(432HzエラールD-dur純正律・音声誘導ナシピアノだけの音バージョン)

 

10月「月の周波数」ツクヨミCD

11月「地球の周波数」スサノオCD
12月「太陽の周波数」アマテルCD

 

 

 


残りわずか
残り980枚/3,600枚


※送料が1,800円の理由は、
毎月1枚×3か月連続で送られてくるためです

600円×3です。

 

CDの購入について分からないことがあれば、

kourakuen.36@gmail.com

まで何なりとお問い合わせください

スタッフが、とっても丁寧に教えてくれます
 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
①このCDが妨害されてきた歴史

 
 

②CDって儲かるの? 


 

③モンサントにまで妨害されたCD?

 

 
 
 
 
 

★CDじゃなく「生の純正律の音」をコンサートホールで聴きたい方へ★

10月8日は⇒浜松
12月26日は⇒札幌

でD-dur純正律ベーゼンドルファーの音が聴けます。

 


 

★さとうみつろう純正律ピアノコンサートin北海道★

ベーゼンドルファーを贅沢にも、
「D-dur完全純正律」「441ピッチ」にしてカノン瞑想


12月26日 ←詳しくはココとりあえず押してみて

 

 

 

 

 



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「運勢も含め、変化の起点は全部4点から」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓