まぁ、最初に↓コレを読んできてください。

そう言われて、読まない人が98%だと統計上しってるのですが、

先に読まないと、

今日の記事は意味不明だと思います。

だから、先に読んで戻ってきて↓

 

 

 


↑読んだ?

ちゃんと句読点まで含めて読んできた?

読まずに下に行くと、

呪われる設定になってるよ

(そんな設定できるフリする人多いけど、そんな魔法使えるならそもそも人を脅す商売してない)









じゃあ、続きね。

 

 


こういう理由があるので、

僕は一粒万倍日てきな日に感情が動きません。

ちなみに、夏至の日とか、満月の日など、

科学的に観て人間の情緒を間違いなく動かしている日は信じてます。


でも、一粒万倍日と、天が許してくれる日ってなんなん???

みたいな理由から、まったく気にしたことはありません。




でもって、今日もその日らしいんです。

5月の末に教えてもらったんです。

6月に凄い日があるよ!って。





「別に、大した日じゃないでしょ。はいはい」

と思っていたんです。

いつも通り。



でも、今日の朝カレンダーを見て僕の考え方が改まりました。


今日のは、

マジで

絶対に

間違いなく


凄い日です。








だって。





6月10日なんだもん。


意味不明の人は、さらに⇒昨日の記事もお読みくださいw

さようなら。

今週も、一週間お疲れさまでした。







 

★ムトーの日、みつろうは兵庫県の加古川市のイベントへ

※誰でも無料で参加できるマツリですので
関西の人は「交換したいモノ1つ」を持って「他の人とぐるり交換」しに来てね。

〇兵庫県

2022年6月10日(金) 

ぐるりの代表者と対談

&無料交換会

 

 

 




 

★ムトーの日の翌日チョーノの日は、みつろうは大阪府の交野市のイベントへ


※こちらも無料で誰でも(セカイムラとか関係なく)参加できます

〇大阪府

2022年6月11日(土) @大阪府交野

 

臓器と対話できる内科医とさとうみつろう

プロ&アマ マルシェ

 

 

 

 

 

 

 



↓一粒万倍日ってのが、何十日?かに一回あるんだと思うんです、周期を知らんけど。

で、天が許す日もまた何十日?かに一回あるんだと思うんです。

で、両者が重なる日が「ヤバい日!」って日本チャンスセンター協会が騒ぎ始めたと思ってるんですが、



今日はソレに「ムトーの日」が重なっております。

単純計算で、更に365倍凄い。


「天赦日」
と「萬粒日」が重なる日が奇跡の日(0.1%の確率でしか起こらない日)だとすれば、

さらにそこへムトーの日が重なるのは、

0.000365%の確率でしか起こりません。

チョー奇跡の日!



ほんと、この写真だけで今週は良い一週間でした。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「ムトーの日」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓