今日は、真剣なお願いがあってペンを取っています。


これまで、「〇月〇日に何かが起こる」みたいな予言めいた記事は、

あえて書かないようにしてきました。


もちろん過去記事では、

「天皇が生前退位する」ということを誰も予想してなかった数年前に書いていたり、

地震とか、ブームとか、なぜか色々と「当てて」はいますが、

とにかく「〇月〇日」は書かないようにしてました。



でも、今日はお願いがあります。






↑こんなメッセージがいっぱい届いている通り、

今日2022年2月22日は、とても重要な日なのです。

2は「分離」を表す数字。世界の「分岐点」なのです。



以下のLINEは、

絶対に笑わないで、真剣に読んでみてください。


笑ってはいけませんよ!

あなたの今日の行動で、全てが”決まる”のです。



さとうみつろう公式ラインへ、急に届いたメッセージ↓





↑『世界は君たちの祈りにかかってる!』と送ると、


ふざけた絵文字スタンプが来たので、


↓『めっ!』という意味を込めて。










 

 

ハンペン↓

 





カンパン↓
 





 ふざけていないことが、やっと分かってくれたようです↓
















ということで、本日2022年2月22日

世界の「運命」を双肩に乗せて、

東京は青梅市の金比羅神社にて、

8人の巫女たちが「ロボット歩き」で入場し、

カンパンとハンペンを打ち鳴らし、

もうこの時点でかなり罰当たりだし、俺が神さまなら世界を即死させると確信してますが(笑)

とにかくみんなの祈りを1つに合わせるトキがついに来た!


この「オオトウゲ」を越えることで(笑)、

世界はついにコロナを脱し「良い方向」へ進むのです!!!!!

もし彼女たちの一人でも間違って「右足と左手」でフツーに歩いた場合は、

世界大戦です!

もう、それはそれで仕方ないでしょう!楽しみましょう。




とにかく、あなたの「チカラ」が必要です!

彼女たちが、何時に祈ってるか(興味なかったんで)聞いてませんが(笑)、

だいたい午前中でしょう。子供を保育園へ預けた後でしょうから。


それか、どうせ午後2時22分じゃない?2月22日だし。


てか、それ14時だからな!なんかインチキな気がする。

真のAM2時の「うしみつどき」に行くべきなのに!

そこは、揃えようって!

ここまで、2022年、2月の、22日、まで揃ってんのに、

最後が「14」てしかし!



まぁ、たぶん彼女たちは午後2時22分です。


その時刻に、青梅市あたりの、金比羅神社方面へ、

「世界が、今日も笑いで満ち満ちていることに感謝します」

と祈りを合わせてみてください。



行ける人は、ぜひ実際に青梅市の金比羅神社へ。


ただし!行く人はふざけてはいけませんよ!


しっかり右足と右手を同時に前へ。


ロボット歩きで動いて下さい。


ある意味それが目印になります。



『あ!あの人、世界を救うヒーローだ!


仲間だ!オレンジ軍団だ!』



って。


あと、オレンジ色を服装のどこかに入れて行くのもどうかな。


急だけど動ける人!


14時22分前には集合ね。


俺も今から飛行機に飛び乗ろうかな!


まあ朝一便に乗っても、青梅ってかなり田舎だから(東京と名乗ってるけどアレはうそ)間に合わないか。



ホラ↓今朝のテレビでも、青梅の神社が特集されてたってよ!





これは、何かある(笑)

ちなみに。おれが一番ウケたのは、

「ロボット歩き」じゃなくて、「左足と右足」を同時に前に出して歩こうとしてるこの人↓

それ、ジャンプだから!



↑走り幅跳びだから!






世界は今日も、平和です。

あなたが平和だと思っている限り。


どうしてこんなに「笑い」って大事なんだろう。

青梅のマチルダさん。今年の初笑いを、ありがとうございました。




青梅市へお寄りの際は、ぜひご利用ください。

こちら↑青梅のパワースポットです。駅前にあります。

 

 





「オレンジ軍団」が何なのか分からない人は↓

世界を救うために、地球上から「選抜メンバー」としてピックアップされる精鋭たち


のことです。









↓まぁ、ちなみに。


世界標準時間だと、日本時間で明日の朝7時22分に、


2022年2月22日22時22分


になります。


2時22分を目指してるなら、


日本時刻では、今日の午前11時22分がソレになります。


世界標準時なのか、日本時刻なのか、22時なのか、2時なのか、いっぱいありすぎて混乱ですが。


一つだけ間違いないこと。


青梅の金比羅神社は、14時に巫女舞するそうですよ。



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「世界を救うのは、あなたの祈り。それは日常を「平和だ」と思い続ける祈り。
」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓