応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

 

本屋さんが企画した新宿でのサイン会。


その報告は、前日に届いた。


「みつろうさん、今日までの集計では、まだ20冊しか売れていません。」

 

 

おいおい、なんでこんなこと、直前に言うかね??


せめて一週間前に「もっと告知をして!」って言ってくれたら、間に合うものも、間に合ったのに!


前日にその報告を受けても、もうどうしようも無いじゃん!!

 

 


まぁ、とりあえずサイン会当日の、昨日の朝のブログで、


急きょ、サーから国民へ声明が発表されました。

 

 

わらわサー(通称みつろう)
「アメリカ国民のみなさん、こんばんわ。大統領です。

 


自分で、自分の事を、「大統領です」という大統領が、歴代に居たでしょうか?

 

居ませんね。


国民の皆さん、なぜなら私は今、気が動転しているんです。

 

・・・。


先ほどCIA長官から、ある秘密のデータを手渡されました・・・。


この地球をめがけて・・・、

 

 

巨大な隕石が飛んできている事が、判明しました。

 


このままの軌道を進めば、この地球上で、誰一人、助からないでしょう。

 

ところがです。


ある勇敢な戦士たちが、特別なミッションのもとに、全米各地から招集されました


彼らに、地球の運命はたくされました!!





 

 

 

 (※頭のなかで、アルマゲドンの主題歌を流してください)

 

ドンワナクローズマイアーイズ♪♪フンフン♪ドンワナミースユーベビー♪

 

きっと、大丈夫!!

 

地球は、ブルース・ウィルス一族が救ってくれる!!


頭の中で、ぜっさんエアロ・スミスを流しながら、サーは
開始1時間前に本屋さんに到着。

 

すると、


行列を整理するための、ロープやら柵やらが張り巡らされている。


あきらかに、20名の行列には、不必要な区切りロープ!!!

 

 

 

 

一列に並ばせたら大変混雑するので、折り曲げて客を並ばせることで、


混雑を回避するために開発された、技法!「くの字・コの字ロープ!!」

 

一列でも十分並べるはずの、今夜のサイン会に、あてつけのように用意された、くの字・コの字ロープ!!!

 

ドンワナクローズマイアーイズ♪♪フンフン♪ドンワナミースユーベビー♪

  

 

本屋さんの控室で、1時間、祈るような気持ちでエアロ・スミスを熱唱して、サーが外に出ると、


全米各地から「特別なミッション」のために集まってきた、沢山のわらわ~たち!!!

 

 

 

 

 

ドンワナクローズマイアーイズ♪♪フンフン♪ドンワナミースユーベビー♪

 

 

 

  ※特に上の男性のかばんの持ち方が、「選ばれた戦士!」を彷彿とさせます!!




ということで、


地球市民のみなさん。


あなたが今日、のほほーんと生きていられるのは、


この勇敢なる戦士たち(通称ブルース一族)のお陰です!!!

 

 

当日の朝、急に呼びかけたにも関わらず、


81名も集まってくれました!!

 

「群馬から」「千葉から」「埼玉から」。

 

・・・、

 

ほぼ、全米各地から集まってくれました!!

 

 

彼らのミッションは、ただ一つ。

 

「サーの命を、救うために。」

 



ありがとう、ブルース・ウィリス率いる、石油掘りのプロ集団!!!

 

僕の命は、ほんとに、救われました!!!



 

 

※今日のサイン会は、一週間前に既に売り切れています。
12月11日19:00~ブックファースト新宿店
 

 


★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 


 

↓いやー、集まってくれたブルース一族のみんな!!ありがとう!!

 

当日の朝、それも、平日にもかかわらず、「たまたま暇だった」んだよね??


いつもはヒマじゃない、とても忙しい皆さんだけど、昨日は、たまたま!!


急に6時間前に呼びかけられても、動けたのは、昨日だけだよね?

 

 

デラックス「お前、命を救った恩人達を、よくそこまでディスれるな。隕石に焼かれて死んじまえ!」

 

 

いやーでも、ほんとに、嬉しかった!!

僕は、皆さまからの愛で、出来ています。

僕ほど愛されたブロガーは、世界中探しても、絶対にいないでしょう。。

皆さまが、いつも愛してくれているおかげで、僕も、「皆さまを幸せにしたい!」という気力が湧いてきます。

そしてまた、良い記事が、浮かんでくる。


ほんと、愛してるっ!!ブルース!!


てか、何度も言うけど、上の写真の、男性のカバンの持ち方と、コートの持ち方。勇敢な戦士っぽくね??

「駆けつけたぞ!」感と、「おれがやってやるぜ!」感が出ている。ちょっと、もう一回みてごらん。


忘年会で、彼(通称22℃の男)に会えるのが、楽しみです。



てか、アルマゲドンっていう映画みた??

 

ほぼ、あれの、実写版だよね、昨日のストーリーは。


むしろ、昨日の、あれを、映画化したのが、アルマゲドンだよね。

うんうん、そうそう。きっとそう。


いつものオレンジ色の上下のつなぎを着てくれても良かったんだけど、


昨日はたまたま、みんな私服だったね~。

 

ということで、あなたに救える命があるのなら・・・、


そして、その命を救うための条件(「たまたま」)があなたに揃っているなら・・・、


救いましょう!ヒーローになりましょう!!

 

それが、できるのは、「あなた」だけです!!

 

ブルース一族の皆さん、昨日は、ありがとうございました!!

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「ドンワナークローズマイアーイズ♪」ポチ↓ポチ↓


 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

★わらスピ大忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ

 

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ