「2021年は、今日から始まる。」

と言われたら、

え?12月30日ですよ?

もう99%が終わったのに?

あと2日で、何が始められるの?


となるけど。


じゃあ、

あなたにとって「タイタニック」とはどんな作品でしたか?





少なくとも、

上映後30分では何も言えない。

後半80分でもなんとも言えない。


全ての「作品」は、観終わった後に決まる。

作品に命が吹き込まれるのは、上映後なのだ。



「2021」という作品は、これから始まる。

あなたが、ソレをどう「思う」か。

どう「感想」するか。

それが、「2021」の始まりです。


全感謝してみよう。

それはスタンディングオベーション。

どの部分を切り取ってみても、最高の作品だった時。


全感謝してみよう。

作品「2021」を1つずつ思い出しながら、

その1つずつに。


全感謝してみよう。

 

 

 

12月30日、OR、31日は、

オワリモウデへ。


この素晴らしき作品「2021」へ、スタンディングオベーション(全感謝)を。


 

 

 





 

「冬至の期間」は、次の「小寒1月5日」まで。
この期間に「新しいこと」を始めると、6月21日までは「押され」続けます。

「DDP」を、このタイミングで更新してみてね。
↓DDPって何?って人は↓ 冬至のこの期間中に「エイっ!」とスタートしてナカマ作りを始めてね~。

 

 

 

 

 





↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「全感謝2021へのオワリモウデ」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓