ひょっとすると、

もう皆さんに会えなくなるかもしれません。

正確に言うと、沖縄県以外の人には会えなくなるかもしれません。



きのう新聞読んだの。

チャーハン屋さんで。


沖縄県医師会?さんが、

県知事に要望を提出したそうな。



「マスクを着けていない人は飛行機への搭乗拒否ができるのに、

どうしてワクチン接種していない人を搭乗拒否できないのか?

するべきである。

沖縄県へやって来る人も、

沖縄県から出て行く人も、

飛行機に乗る前に、ワクチン証明書か、陰性証明書を提出できなかったら、

飛行機に乗せるべきではない。」





えー!!!!!


やーめーてー!!!!

ワクチン打ってないと飛行機に乗れないとか、

もう、沖縄人へケンカ売ってるだけじゃん!

沖縄以外は、

どの県もみんな「車で移動」が可能なの!

青函トンネルも、山口と福岡も繋がっとるの。




でも沖縄県民は飛行機に乗らないと、どこへも行けないの!

その飛行機に乗れないなんて・・・。











泳ぐしかないか???




まぁ、正解は「ワクチンを打つ」しかないんでしょうな・・・。


マイルも100万マイル貯めたのに、

まだ1回もファーストクラスに乗って無いのに。

ワクチン打たないとハワイ行けないなんて・・・。




実は、沖縄県が「自由に日本国へ行ける」ようになったのは、

つい最近のことです。

うちの姉の時代さえ、パスポートが必要だった。









パスポート。

ポート(港)を、パス(通過)できる手帳。

それが、ワクチンパスポートになるのかぁ。



あと、昨日の記事で「貨幣制度」について話したら、

「殺されますよ」って色んな人に言われましたが、




僕は、こういう話しは信じません。

たかだか「お金の秘密」をバラしたくらいで、

殺されるとか、ある訳ない。


 

 

 



だって、そのくらいで殺されてたら、

日本の人口、今頃100人くらいでしょ。

みーんな話ししてるでしょ?


お金の秘密。






なんていうか、陰謀論ていうんですかね?

まったく興味ありません。

 

 

 


逃げも隠れもしません。

だって、平気なんだもん。


 

 

 






みんな、好きだよねぇ~。

こういう、根も葉もないウワサが。



ほんと、なーんともないよ。


 

 

 


僕じゃなくて、船井先生が発案したPMCは、


これから世界を変えるんだ。

何ともない、へっちゃら。


 

 

 












ということで、


色んな意味で

皆さんと会えなくなる日は近そうです(*´ω`*)



その前に、死ぬほど拡散しておいてね。

普通に、1万円の講演会でも聴けない内容です。

なぜ、無料で公開してるかって?

なぜ、無料で後悔してるかって?



そんな陰謀論みたいなの、1mmも信じてないからです(^^)/


 

 

 




日曜日ですし、2時間作ってごらんくださ


・・・い。

ばたっ

 




 

 



時間が無い人は、「おかねの秘密」↓こちらを

 

 


銀行さんの悪口を言わず、


協力してもらいましょう(^o^)



どっちみち新しいシステムPMCは、地方銀行さん主体で取り組まれるそうですので。


銀行が1番の味方になる日。世界が変わる日。





船井先生の⇒ホームページ




Facebookでも毎朝、ブログとは違う文章で発信しています。
今日の内容は、Facebookの方が読みやすいかもしれません。
「ページへいいね」でフォローできます。
Facebookの方が拡散されやすいので、

シェアは、以下の記事を。






セカイムラへの質問集です

 





↓セカイムラ(仮)への入村がまだの人はこちらから↓

 

申し込み後に、セカイムラのHPへアクセスできます。






※世界中に村づくりがスタート!!
『セカイノムラ(仮)』については↓

 

『セカイノムラ(仮)』って何???
→5日前から急に動き出した構想です↓




↓長い記事だけど、こっちを最後まで読めば、
『セカイムラ(仮称)』の熱い想いが分かる記事↓
離脱せず最後まで頑張って読んでみて↓




 

 

 

 

 

 

インスタ、今さら始めました。
インスタやってる人は、フォローしてみて↓

https://www.instagram.com/mitsulow36/


 






 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「護身術の本が届きました」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓