先週の草刈りで、

血マメがプクッと内出血。




その瞬間に皮を破れば、

すぐに血をピュッと外に出せて、スッキリ治るのですが。

めんどくさいし、

そもそも、ここまで綺麗に内出血するのも珍しいので、

血まめキープ



ほっておく事、約10日。




キター!!!



手のひらの内側にホクロがある人は、

「幸運をつかむ」という縁起で、

「つかみぼくろ」って言うのよ・・・、




と、何年前に聴いたか分からんけど、

絶対に占い師のオバちゃんにそう聞いた!



誰に聞いたか分からんけど、

絶対に手相占いの人とかに聞いた記憶アリ!


幸運をつかむ、つかみボクロ!!!

キター!!!






もちろん、これは血マメが黒くなってるだけなので、

そのうち無くなるし、

今すぐ皮を剥がせば、この場で消えてしまう。



「こんなフェイクで効果あるの?」

とか思ってる、そこのお前!!!



中国では、手相を変えるために、

毎日ボールペンで「生命線を伸ばしている」人も居るのよ、

って、これもどっかの手相占いで聞いた記憶アリ!



 

デラックス「どんだけ手相占い行ってんのよ。」


いや、人生で5~6回くらいしか手相を観られた事ないけど。

そのうちの、誰かが言ってた!


 

 





「つかみボクロは幸せをつかむ!」

「ボールペンで書いてもそれは、手相!」

って、誰かが言ってた!!!






このサイズ見てみろ、そこの貧乏人どもめ。


普通のホクロが、直径0.1mmくらいだとすると、

大富豪さとうみつろうさんのホクロは、

その100倍くらいある。



知ってる?

手のひらにホクロがある人が、まずめちゃくちゃ少ない。

次に、

「手のひらをグーで閉じた時に、掴める範囲内にホクロがあること」

が重要。


手のひらにホクロがあっても、

グーして、つかめない位置だったら無意味。

というか、

「のがしぼくろ」と呼ばれて、ここぞという時にチャンスをいつも逃す人の手に、

よくあると、

思っている。

(おれが思ってるだけ)
(のがしぼくろってネーミングライツも俺)





手のひらにはホクロがあることすら珍しいのに、


握れば掴める位置、


しかも0.1mmの、千倍くらいの大きなホクロ・・・。




ググるしかない!





島田さんという、たぶんTVとかでも有名な占い師さん!!!

そのHPにも書いてあった!



さぁ、注目のさとうみつろうさんのホクロの位置は、

何に効果的か???











 

お金を生み出したり増やしたりと、
お金に恵まれます。






一番イイ奴、キター!!!!

⑤のバイタリティーとか、何に必要やねん!

②の人気運とか、マジ要らん。お金あって人気があったら、

「あら、あの人、アフリカの子供たちがご飯も食べれないのに、ベンツに乗って」

ってすぐにウワサされちゃう!

人気運とか、バイタリティ運とか、名誉運とか、全部イラン。



一番、大切で、

相思相愛な、

金運の場所に、

ドンピシャで血マメ作ったどー!!!!








この画像をスマホの待ち受け画面にしても、

たぶん金運が上昇するんじゃねーかってくらいメガビックなホクロ!



これ、たぶん、

パンデミックが終わった後に俺が中国へ旅行して、

四川省あたりの村の長老の家にホームスティして、

中国人みんな酔っぱらったあたりで、


「おい!!!

なんだ、お前のその手相は!

ちょっと、ワン!シュウ!リョン!

ちょ、長老を呼んでこい!


緊迫する現場。みんな酔いが覚める。長老、到着。


「お前か。手を見せなさい。

こ、これは!!!

秦の始皇帝が手に持っていたホクロじゃないか!

しかも、千倍デカい!

アイヤー!

ハウチー!!

チャーレンビョうチー!」


って叫ばれるサイズのホクロよ???








観とけ観とけ、貧民どもよ。

地球上で、ビルゲイツか俺か、

くらいのホクロの位置を。

まぁ、ゲイツの野郎も、サイズで言えば俺の1000分の1だけどな。



ゲイツの総資産20兆円だから、

さとうみつろうのホクロ換算値

2京円。




やっばい。

単位がもう、多いのか少ないのかもわからない。

なんか、逆に超ショボい金額に見えるから、

単位を揃えよう・・・。


20兆円ずつ、1,000個の銀行に預けてる感じ。


よし、雰囲気でてきた!




2兆円の隠し口座を、世界1万カ所に作ってる感じ。


ちょっと、またイメージが遠のいた。

1万箇所の銀行がイメージできん。



えーっと、

2億円の豪邸を、

世界中に1万カ所建設して、それぞれ1万回ずつ建て替え直す。




いやぁもう、ぜんぜん分かんないよぉ~(*´ω`*)











中二の息子に相談したら、とにかく国内でいちばんお金がもらえる宝くじを買うべきと言われて、


メガBIGを人生初で買ってみた。

当たると、12億円。





しょぼっ!!!


さっきの話しの流れから帰って来たら、12億しょぼっ!!!


2億円の豪邸を、世界1万カ所に建設して、

その全ての建物を、なぜか1万回ずつ壊す
俺からしたら、


しょぼっ!!!







ふぅ。

ちなみに、諸説あるらしく。

「この場所にホクロがある奴は死ぬ」みたいなサイトも見つけまして、

マジで「サイトごと閉鎖しろ!」と思ってます(*´ω`*)





皮が剥げるまで、たぶん3か月も無いだろうなぁ・・・。

この期間に、死ぬほどお金が入って来る「予定」です。



皆さんも、僕の足でも揉んでくれたら、

2億円する豪邸の1つくらいプレゼントしますよ。

1万軒持ってるもんで。


まぁ、その建物、なぜか1万回壊れますけど(笑)

1万回壊れるって、

毎日365日建て替え続けても、

33年間かかるってこと(笑)

造ってはコンクリートを破壊し、捨て、

の繰り返し。

なんて無駄でアホなことを???と思った?


イキナリ深い話をぶっ込むと、

この世界は地球に対して、全く同じことしてるけど。

毎日世界中で1万箇所以上のコンクリート構造物が破壊され捨てられてる。

そしてコンクリートはツチに還らない。






ま、まぁ、今は2京円の話しで盛り上がろう!!!



ちなみに、1年前のまったく同じ時期に、

「金持ち蜘蛛」に噛まれて、その時も「金持ち確定」騒動が巻き起こりました。

覚えてますの?


どうやら、畑でやる作業は僕を豊かにさせてくれるようです。

今のところ精神的に、のみですが。


↓1年前の金持ち確定記事


 

 

インスタ、今さら始めました。
インスタやってる人は、フォローしてみて↓

https://www.instagram.com/mitsulow36/


 


↓いやー、つかみぼくろの話しは覚えていたんだけど、

この位置が、いったい何の運が上昇するのかは分からなかった。

ググって、ビックリ!相思相愛!!!


書いてくれた占い師の島田さんすら、好きに思えるから不思議(笑)






たのむ、長持ちしろっ!!!



↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「さとうみつろうは会話が豊か」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓