昨夜19:02に冬至点を過ぎ、

6月21日まで太陽は「高まり」続けます。


実際に「冬至点」を境い目として夏へ向けて、

「何百兆ジュール」じゃ済まないくらい膨大なエネルギーの変化が地表面(北半球)では始まります。



本当に「闇の底」なんです。(地表が受ける熱量的に)




そして、それが昨夜明けました。

琉球王国時代には、

この暗闇の底を尽いて翌朝に昇って来た太陽を「若てぃだ」と呼んだそうです。


「てぃだ」とは「太陽」のことです。

若い⇒これから成長し続ける意



(写真は沖縄HPより)


今日の朝陽は、「若てぃだ」。

めちゃくちゃ吉兆で、「有り難い」とされた朝陽です。

冬至の日には、昔は首里城でみんなが若てぃだを拝んだそうです。


僕は東京にいますが、沖縄は雨?かな?

朝陽は観れたかな。

沖縄に限らず、
日本全国みなさん、
ぜひ今日の朝陽を浴びて下さい。



しかも、AM3時20分に「木星」と「土星」の最接近である「イダイゴー」も終わりました。



 

「イダイゴー」とは?

 


そして今日はいよいよ、

ミューザ川崎で「第七倍音」。

冬至明けの「若てぃだ」のエネルギーを背中に受けて、

「イダイゴー」でDNA発現のスイッチも入れて、

「水の情報のリセット」。


昨日の夜、また「直前で思いついた」ことをLINEしました。

読みましたか?




鈴を持って来て下さーい。

ツバ飛ぶから「声援はダメ」なら、

鈴を手に持って、みんなで「音で繋がって」楽しみましょう。

※急だったので無理な人は持ってこないで大丈夫!
※必ず、布に包んで「伝家の宝刀」みたいに持ってきて!

タイミング練習しといて↓

 

 








↓去年の島崎智子さんの「歌詞」が、

ほとんどコロナを予言してる。

1年後のことを、すごい!


「ほんとうは、ここへ来るのが怖くてしかたなかった」




去年は、こんなに「密着」してOKだったのかぁ。

凄いね、変化って。

 


さぁ、とにかく底はついた!

あとは、明るくなるのみよ(*´ω`*)


みんなで、めっちゃ楽しも―(^^)/


それではまた、13時に!

あっとからねー。



あ、昨日オープニングの映像を作りました。

スタッフが視て「この人、天才!」と言ってくれたオープニング映像になってるので、

できるかぎり、遅刻しないで13時の最初から観てね~

(オンライン参加の人は、後から録画データ何度でも見れます)





あと、スマホでもちゃんと音は鳴りますよ~。







 


ネット参加の締め切り
みつろうTVスタッフが今日のギリギリまで対応してくれるそうです!
ただ、「手動で対応」とのことで、
銀行振り込みは確認後に動画を観れるそうです。
(クレカなどはすぐ)
まさかの1日延長で偶然「観れる」ようになった、
そこのあなた。
何かに「ピン」
と来たなら、
遠慮せず、どうぞ~。
今日というチャンスを逃すと、次は800年後の「イダイゴー」でっせ。




★グレートコンジャクションの日に「第7倍音」★
自宅にいながら、リラックスしてLIVE!を楽しもう。

※12月22日のミューザliveチケットは売り切れましたが、
オンライン参加にて、「生配信」をお楽しみ頂けます
※その時間に都合が悪く見逃しても、

購入者は「録画データ」でいつでも第七倍音を聴けます。


「オンライン参加」の詳細・お申込みは★
 

⇒こちらから

 

申し込み方法が難しいそうですので、
問いは:info@mitsulow.com

 

 

 





とにかく、みんなで楽しも―(*´ω`*)


第7倍音を浴びてもらうので、ピュアな水を多めに飲んで来て下さい

でも今年はトイレ休憩が無いので、頻尿気味の人は飲み過ぎに注意。


↓このチケット(去年買ったチケット)をお持ちの方は、
11時45分から優先的に入れます



上記以外のチケットをお持ちの人も、
席種別の違いによって入場時間が異なります。

違う時間に来るのはサンミツになるので禁止です。


本日、ミューザ会場へ直接参加される人は、

もう一度、連絡事項の記事を読んでから来てね!↓↓

 




 



↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「あとは、明るくなるのみよ(*´ω`*)」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓