自分のことをロックスターとか言うつもりは無いけれど、

知名度は高い方なので(詐欺師として)、いっぱいメッセージが来ます。


いっぱいメッセージが来る自分が思うに、

ファンが有名人に手紙を書いて、仲良くなれるチャンスは、

あなたが思ってる以上に高いと思う。



↓こういうメッセージが来ると「グッと」きて、感動するから。




もう、このメール観ただけで、

1曲目「マリリンマンソン」
2曲目「ニルバーナ」
3曲目「ヌンチャク」

の、無遠慮爆音ハードコアにしようと思うもん。

クラシックホールで、爆音ギター。


???



だから、あなたが氷川きよしのファンだったり、

チョングンソクのファンだった場合、

遠慮せず、あなたの「熱い気持ち」を伝えた方が良い。

「あなたの曲に、感動したんです!」と。

意外と届くし、

何より、もらう側も、あなたのメッセージで「ムネアツ」になる。



メッセージをくれた方、

新潟で完全無農薬・無化学肥料でお米を作っているらしく、


30Kgで3万円という激安なので、

備蓄用にぜひ。

30Kgってすごい。たわら?で届くのかな。




お米総生産量の0.2%しかない、
合鴨農法でつくった無農薬の新潟コシヒカリです。

 

 





「遠慮せず弾いて下さい!」のLINEに、

添付されていたYOUTUBE。

過去記事でも紹介した、ヒロトさまの曲。

 

 



子供の頃から♪
憧れてたモノに♪
なれなかったんなら、大人のふりすんな♪



過去記事でも紹介したけど、

ぐぅの音も出ないよね。



子供の頃から憧れてたものになれてないなら、

大人のふりしちゃダメだよなぁ。


だって、まだ子供じゃん。

子供の頃から憧れてたものに、

まだなれていないんだから。

子供じゃん。


 


子供の頃から♪
憧れてたモノに♪
なれなかったんなら、大人のふりすんな♪








果たして、この街には今、

どのくらい、「大人」が居るんだろうか?











僕の周りには、最近「大人」が増えてます。

例えば、↓うちの畑の横に作ってた家、




ぜんぶ、森で拾った素材で、

↑こうなって、


↓こうなって、









で、

いつのまにか、ここまで完成してるみたいです↓




ワークショップ主催の龍一くんは、

小さい頃からの夢が、まさにコレだったそうです。

こういうことをすることが、夢だった。




じゃあ、もう、大人ですな。




ちなみに、年末にも

「森にある素材だけで家を作るワークショップ」の3回目を開催するそうです。

この年末を沖縄で過ごしたい方は、チェックしてみてね。

 

 





世界に、大人を増やそう。

簡単だ。

子供の頃から憧れてたものに、チャレンジすれば良い。












あぁ~、自分が「自分の世界」の♪
主人公に~♪なりたかった♪
子供の頃から♪
憧れてたモノに♪
なれなかったんなら、大人のふりすんな♪
第一希望しか見えないぜ♪
不死身のエレキマン♪


 

 

 



 

 







じゃあ、今回も遠慮なくm(__)m

いつも通りの「叫びうた」、全開で。






 


↓年末に、3泊くらい沖縄で遊びたい人は
 

 



↓年末に、備蓄したい人は↓大人が作ったお米









↓年末を迎えるより前に、爆死したい人は↓

 


今年はたった1度きりのlive
★さとうみつろうピアノLive&トークショー~2020★
・2020年12月22日
 開場12:00(開演13:00~15:30終演)
・ミューザ川崎シンフォニーホール
 (432HzエラールをD-dur完全純正律)

※満席御礼
SS席 S席 A席 B席 C席


 



『ご自宅オンラインLive参加』はまだまだ受付中
自宅にいながら、リラックスしたままLIVE!を楽しめます。


12月22日のliveチケットは売り切れましたが、
「生配信」にて同時刻でお楽しみ頂けます
※その時間に都合が悪く見逃しても、
購入者は録画データで何度も視聴できます。

「オンライン参加」の詳細・お申込みは★
⇒こちらから

問い:info@mitsulow.com





コロナ特別対応
◆会場の「チケット」を「オンライン参加」へと無料で切り替え致します


①チケットを座席番号などが見えるように写した写真を添付し
②以下の情報を記載してメールを送信して下さい
(1)「お名前」
(2)「チケット購入場所」
(3)「ご自身のメールアドレス」
(4)「設定したいパスワード(英数字のみ8文字以上16文字以下)」
(5)「設定したいID(英数字のみ16文字以下)」
(6)「性別」
(7)「誕生日※1980年1月1日生まれなら、「19800101」でお送りください

※すでにみつろうTVへ無料(有料も)登録されてる方は、
IDなどの情報は必要ありません。
みつろうTVに登録したメールアドレスから事務局までチケットの画像を添付してメールしてください

③送付先 info@mitsulow.com









どうして、さとうみつろうがいじけたか



 



今日は下の2つのボタンを押す際、


みんな、そろそろ「大人」になろう。

もう、いい大人なんだから。」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓