特定のパソコン機種『サーフェス』の会話をしたら、

そのパソコンが広告表示されるようになった。

「あなたのスマホは、どう?」

に対する回答、ずらり。

やっぱスマホは会話を聴いてるっぽいです。










バックの中にあったってのが、ミソよね。

手に持ってなくても良い・・・。




パジャマの会話をしたら、

パジャマの広告がでるようになった。


じゃあ、パジャマの会話を、

お邪魔しながらしたら、

 

 

 


パジャマでお邪魔がかかるようになると思います。


え?




これ、ちょっと疑問なんですけど、

僕らって、どこかで契約書って交わしましたっけ?

「四六時中会話を収録することに同意します」

みたいな契約書って、交わしましたっけ?


たぶんGoogleのプライバシーポリシーとかに、

1,000ページくらいの中の一行として入ってるんだろうなぁ・・・。




初めて聞いた名前の「洋服メーカー」が、

次の日に表示。

復習機能で助かるよね。

2回聞かないと覚えられないもんね。

最近の横文字。




えーっと、

「米軍基地の入り口にある逆相防止パンク装置」の会話が出る、友達・・・。

友達・・・。

友人・・・。

テロ仲間だよね?

どうやれば、その特殊な会話になる?



2020年というこの時代には、

米軍基地へのテロ計画は、

「家の中で会話した」だけでバレルっぽいです・・・。



ちなみに僕のブログのフォロワーは6万人ですが、

そこへアンケートしただけで、この結果。

まとめると

・手に持ってなくても良い
・カバンの中にスマホを入れてただけ
・パジャマを着るときはお邪魔してはイケない
・テロ組織もチェックするさとうみつろうブログ



ということになります。


さて、「今日からは黙ってよう」

「しゃべったら負け」

「日テレ年末特番」

状態になってる、そこのあなた!

「黙秘権(ダンマリ)」もAIには通じません。




これ3年前の過去記事ですが↓

 

 

マイクロソフトは、脳波でPCを動かす実験に成功してます。

3年前に。

てことは、黙っても無意味

アタマで考えたら、もうバレちゃう!

はい、じゃあ今すぐ「思考をストップ」してみて。

できる?

出来ないでしょ?

仙人じゃないと、思考のストップは出来ませんから。

思考はあなたのモノじゃない。

あなたのモノなら、あなたが止められるはず。






皆さんは、別に盗聴されても困らない下級市民じゃないですか?

僕のような高等華族は、

国家機密とかも色々と知ってるからヤバイんですよねぇ。

あとジャニーズの悪口とか。

ジャニーズ滝川さんの悪口とか。

裏で言いたくなるけど、ぐっと我慢しないと、

消される可能性がある。


ちなみに僕が知ってる国家機密は、

ジャニーズに所属する7割のタレントが、

「お姉ちゃんが勝手に事務所に応募しました」

と言ってるけど、

その99%がウソ

という国家機密です。

これだけは、墓場まで持って行きます。


 

でも、脳波でバレルからなぁ・・・。

悟りの修業しないといかん。





さて、ここから今日の会話が少しずつ反転して行きます。

いま「スマホって恐怖じゃん・・・」と思っている、

そこの滝川さん!


①家で会話しただけで、スマホが盗聴していて、

その広告を表示して来る。


広告だから「負けた感」がありますが、

よーく考えたら、

召使いが24で横に待機してる状態

と訳せます。


だってそうでしょ?

「着物のオビ」の会話したら、

翌日にそのオビが表示された。







それって、

「こちらでございましょうか?ご主人様」

ってことだよね。


言えば、何でも持ってくるなんて、

すごい召使いを手に入れた!!!


しかも、「手に持って」言わなくても良い!

どんな「ささいな会話」でも聴き逃さず、






「ご要望は、こちらでございましょうか?ご主人さま」

状態!


スマホを手に持つのもメンドクサイ

会話するのもメンドクサイ。

でも、

「ジュース飲みたいなぁ・・・

でも、有名じゃない銘柄だしなぁ・・・」



スマホ
「こちらでございましょうか、ご主人様!」



しかも、

来年には、想念で念じるだけでOKになる。




これ、もう魔法使いになれるってことですよね?

「言語」が無くなると思う。

だって、「想う」だけで、それを提案してくれるんだよ?

今は「広告枠」で使われてるけど、


そこにお金というツールが消えて、

フリーエネルギーとかが出てきたら、

「念じる」

だけで

「AIが運んでくれる」





未来、キター!!!



てことで、恐怖を感じた皆さん。

何事も、「ものは考えよう」です。

「24の召使いゲット(別称:スマホ)」が嫌な人は、

上記のアドバイスの「マイクをオフ」にするか、


森の中にこもるか↓

 

 



「思考を消せる」くらいの仙人になるか、

テロ仲間と決別するかですな・・・。


モノは考えよう、

未来は明るい!



 

 

 


スマホAIが、

あなたの未来を予測する新刊『レイ』

⇒『レイ下巻』無料立ち読み





↓プライバシーポリシーとか1,000ページくらいあって、

その中の一行に「あなたの会話を記録することに同意します」

みたいなのが入ってるんだろうなぁ・・・。

四六時中「監視されてる」と捉えるか、

召使いとSPが24体制で就いた、

と捉えるか。

僕は国家機密(ジャニーズの乱)をシってるので、悩みますが、

皆さんは別にたいしたことない情報しか知らないでしょうから、

ほんと羨ましいです。

さようなら。

↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「テロはすぐバレル世界になった」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓