人間は知らない街で迷子になったら必ず「左へ」曲がる、

陸上競技は「左回り」の方が好成績が続出することが分かったので、国際的に「左回り」と決められた、

あなたの近所のコンビニもスーパーも必ず「入り口」から入って「左回り」に回るようにレイアウトされている。
 

 

そんな、『左回りの法則』ですが、

今日はとにかくやってみるということで、

コーヒーを飲める人、実験に協力ください。


今朝の、または夜のブレイクコーヒーを、

スプーンで「左回転」させてから飲んでみて

マジで「甘く」「まろやかに」なるのかどうかを、

実際にやってみて、ご報告おまちしてます。


3万人くらいで実験すれば、有意な統計結果になるので。

ウソつかない人。

「なんか、別に変らないよ?」って人は正直にそう答えて

プラシーボ効果ナシでやりたいので、迷信とか、スピリチュアルとかを信じない科学的な態度の「おじさん」とかにもいっぱい参加してほしい。

あなたの旦那さんとか?


このブログ読んでるのは女性が9割と多く、

どうにか男性の参加者も増やしたいので、

あなたの周囲のコーヒー飲める人にも呼びかけて、この実験に参加してもらえたら嬉しいでーす。

全く「信じない」早稲田大学の大槻教授とか(笑)



   

実験してみた『結果』は↑このどちらかに送るか、

またはこの記事をリブログで書いたら、明日ぜんぶチェックしますね。

じゃあ、任せた!!!





今日のブログは、以上です。

「やってみる!」に重きを置いて。


で、ここから下は、ダラダラと「長い理論」なので、

読みたい人だけにしてください。

興味ない人は、ただ「左回りの法則をやってみる実験」への協力だけお願いしまーす。





↑やる人
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓理論派




宝くじに当たりたい人がよっぽど多いのか、

昨日の『左回りの法則』の記事に対して、

多くの質問が来ました。

(⇒昨日の記事を読んでない人は、そちらから先にどうぞ)

 

 





スピン(回転)に関する色んな質問。

言っときますけど僕は数式も解けないですし、大学は5流ですし、高校物理の時間は、
だいたい学校の裏で独り暮らしをしていたバンドメンバーの部屋でタバコ吸ってました。



それでも、地球は今も廻ってるモンで、

勇気を持ってYESなことには、YESと言おう!(ジョンレノン風)




いや、あなたの家の玄関がどの方角なのか知らないので、

単純に左にさえ回ればいいのではありませんよ(笑)



昨日の記事、ちゃんと読んで。

地表面に対して、左回転すれば(北半球で)、

地球さんが右回転してるエネルギーを回収できるってだけ。

(毎秒カールルイス400人分のエネルギーね)。

これが、ロケットは必ず東向き(右回転)へ打ち上げる理由ね。





あのー、観測者(回転の方向を勝手に決める存在)が左に回るってことは、

観測対象物は「右回転」してることになりますよ。

相対性の世界だから。

私が「左に回ってる」とあなたは勝手に錯覚してるけど、

それは要するに、向こうが「右に回ってる」と同意であり、同じ状態なので。


あと、もう一つ聞きたいのですが、






なんで、携帯電話の周りをまわっちゃった?



盆踊りのノリかなにかで?

あれって確か、円の中心に高座を置いて左回転に回る儀式よね?




ということは、

その人たちを、天から見たらどうなる?




「左回転」ということは、こちら側へ向かってくるスピン



はい、昨日の図を8万回見て。

電子のスピンアップもスピンダウンも、

こちら側に来るときは、左回転しながら来てることが分かるから。


左回転してる電子を宇宙のどこかで発見したら、

その電子は100万パーセント、「あなた」に向かって飛んで来てます。


(正確に表現すると、「あなた」と「電子」の相対速度において、
「あなた」の方が「遅い」ということ)



左回転は、向かってくる
はい、覚えて!

ジャイアンは左利きって覚えたら良いと思う。

(何が?)

くっそー、右利きだった!

そこはちゃんと合わせとけよな、F藤子不二雄!



とにかく、左回転してるモノをみかけたら、
そいつは「あなた」に対して(相対的に)向かって来てる物質!



てことは?

上空からみて「左回転」になる盆踊りってのは、

中心に置いた「先祖」を上空へと送り出す(下から見上げたら右回転で出て行く)儀式な訳です。





ってことで、当初。

あなたはこの質問した人↓のことを笑ったでしょ?






でも、やってることはあってたわけです(笑)

 



どこに敵がいるかわからないから、気を抜くなよ!

誰かを鼻で笑ったら、自分が鼻で笑われる番になると思っときなベイビー!!





まぁ、でも実は。

 

「笑った」のは正解かもしれません。





なぜなら、たぶんこの人は、

財布の中に「ナニカよ入ってこい!」という盆踊りをしたかったはずだから(笑)

今やってることは、真逆な訳です(笑)





いや、まだ分からない!

この人は、天のために、世のために、人のために「お金を使いたい」と祈った可能性もある!

あと、携帯電話を中心に置いたということは、

携帯電話の「悪い成分」を、天に焚き上げたのかもしれないじゃないか!


誰かを鼻で笑うなよ!

笑ったら、お前もいつか鼻で笑われるからな!!!




ちなみこちらは、「右回転」です。

めんどくさかったんで、さっきの図を「反転」しただけですが、

「右回転」です


この回転をすると?

天から見て右回転なので、

天から何かが降りてくることになる。




ということは、「エロイムエッサイむ」とか、

悪魔を降臨する魔術?とかの儀式では、

たぶん、右回転してるはず(知らんけど)。

①最初に、いけにえを中央に置いて、「左回転」して天へ召し上げて、
②次に、右回転に切り替えて、悪魔様を降臨したと思われます。



このように、

俺がフリーメイソンじゃなくても。

または、「悪魔の儀式」のことを1mmも知らなくても。


右に回せば「向こう側へスピンして行く」、

左に回せば「こちら側へスピンで向かってくる」
という、

初歩的なことが分かってるだけで、

いろーんなことが予測できるようになるわけです。



となると?「盆踊り」は、必ず旧暦の7月15日(満月の日)にやらないとイケナイ儀式だった訳です。

なぜなら、旧暦の15夜は、必ず満月

満月は引力で、夜空へ「引っ張る」。

「月の重力なんて弱いでしょ」って思った人は、6万回死んだ方が良い。

地球上で一番重たい物質である「海洋」を動かせる唯一の天体だから。


重力は距離の2乗に反比例して小さくなるので、

あの「でっかすぎる太陽」よりも、「近くにある月」の方が地球へ及ぼす「重力」は強い。

月が動けば、世界中の海が「ずずずっ」って引っ張られる。

それが、潮汐力。




てことで、とにかく満月が頭上に出てるって事は「頭上への引力」が最大。

足元の太陽の引力も消えるから。


じゃあ次に、なぜ「7月」の満月の夜に盆踊るのか?


それは、夏の星座がヒント。

夏は夜空に「天の川銀河」が観える。

天の川銀河とは、地球から一番近いブラックホール(特異点)のことです。

迷信じゃなく、現代宇宙物理学において特異点は異次元への入り口です。



てことで、沖縄は今でも「旧暦でお盆」をするので、

7月15日満月の夜に、

ウークイ(見送り)と言って、先祖を玄関から送り出します。

線香は左回転で。

その時刻は家庭によって違いますが、だいたい夜10時~深夜頃。


そう、毎年ウークイ(先祖さんを線香で見送る)する時は、

必ず上空に満月が浮いてます

足元に太陽が来ていて、頭上への引力は最大。



あんなに大きな天体が、上空から重力で引っ張っている。

さらにその月の向こう側には、天の川銀河の中心点(地球から一番近いブラックホール)がある。


天空からは「吸引」されて、そして地上では、盆踊り。

左周りで子孫が「送り出す」左回転の踊りをする。


ダブルパワー、ダブル除菌みたいな感じで、

完璧な連係プレーなわけです。





いや、絶対に無意味でしょ。

なんじゃそりゃ。

どんな暗証番号やねん!

そもそも1周できるって、暗証番号何ケタやねん!






って、また鼻で笑ったでしょ?

でも、彼もあなたよりは偉い。

あなたってのは、いま「私のこと?」って思った、あなたです。

この文字を、今読んでいる「あなた」です。

世界に「あなた」は、実はあなたしかいませんから。



じゃあなぜ、彼はあなたより偉いのか?


それは、「実践した」からです。

理解だけして、実践してない人が、

一番「無意味」です。



理論をアタマの中だけで回して、

「はいはい、分かったわ」とか言って、

結局、何もやらない。



それに比べて彼は、




いや、お前もやってないんかい!!!

「溜まるんかな?」って、知るか!

自分でやれや!

俺は、貯まらんと思うよ。

さとうみつろうが考えると、暗証番号を左に回すとか全く意味不明

でも、それは俺に理解できないだけで、なんか新しい法則がまたそこにも隠れてるかもしれんやん!

だから、とにかく「やってみる」。再現性の抽出!それが科学。



何度も「やってみる」ことで、そこに「新しい法則」さえ抽出できたら、

もういちど「再現」できるってことだよ?



再現性ってそういうことだよ?

 

統計(実践)を何度も取って、

そこに「共通したルール」を見つけ出す。

そして、「ルール」さえ看破できたら、

その後は何度もその現象を起こせるようになる

っての科学が愛されてる理由でしょ?


だから、自分で「やってみて」よ。


 

で、なんか法則を見つけたら、俺に連絡ちょうだい。

おれにだけ、教えて。

2人の秘密にしよーぜ。

世界中の富を独占しようぜ!


そして、3か月後にあなたの元へ暗殺スパイを送って、

おれだけが、大富豪になる!


イッヒッヒ(笑)




↑こういう質問も来るかと思いきゃ、


電子が不対状態(スピンふらつき)になってる状態(磁性体)では、
左右のスピン量が異なるから、
「左回転」と「右回転」の性質に違いが出るという理論は分かるのですが、
陽電子を考慮に入れて無いのはおかしくないですか?


っていう質問も来る。


幅が広すぎる!


質問のはばが!








はい、こちら↑でいいですか?

陽電子が存在できるのは、142ナノセカンドだってさ!

10億分の142秒だよ?


「みつろうさん、0.0000000142秒だけ「左回転の法則」が通用しない瞬間があるはずです!」

って言われても、

知るか!

そんな例外まで挙げられたら、もう何も話しが出来んばい!


しかも、真空中で142ナノセカンドだけ起こる「例外スピン」!

あんたと俺が生きてるのは、有空中じゃい!


左回転の法則の例外はほぼ無いってことで納得してくれんかね。







てことで、もう決めました。しばらく「スピン」の話しを引っ張ってみようと思います。

おとといからアクセスが激減しておりますが、

(このブログは難しそうな話をシリーズで書くと、一気にアクセスが減ります
考えられる理由は、みんなバカなのか、
または、「美少年の笑顔目当てなだけ」なのか、
2つの状態のどちらかであり、

不対電子スピンとしてそんざいがフラ・・・)



とにかく「やって」みて!

今日は、コーヒーを左回転に回したらマジで甘くなるのかどうかを、

アタマだけで納得してないで、やってみて

で、シェアして。

自分でやった「法則」を、自分のコトバで、誰かに伝える。

入って来たモノは、すぐに右回転で出す!

※おれはコーヒー飲まないからやりません

 

 



お前もやれや!




あ、この人↑連絡頂戴。
おれ、友だちにチャンネル変えられたから、
金持ちが「左回転している」というコツも最後まで見れてない。
20年以上前のテレビだけど、同じ番組みたのかな?





『左回りの法則』とスピンに関しては、
来月に出る新刊『0Lei』で読んでみてね。
図表入りで詳しく説明されてます。
あなたの意識、ガラッと変わると思いますよ。

 

 

 


※ちなみに「回転スピン」については、下巻の15章に書かれています。
新刊の予約は、おとといから開始になってますが、
『初刷り分』が売り切れると、1か月は待つことになるので、
早めに「予約」しといてね。
給付金で(笑)


スピンについての記事を『テーマ分け』しました。

 

読みやすいように。

 

興味ある人は、『左回転の法則』というジャンルで色々と読めますのでどうぞー。 


テーマ分けはこちら



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「しばらくスピンのブログが続きそうで泣きたい」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い!
 占いじゃない数学分析
アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

 

 

 

 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓