ちょっとウケる話しを聞いたんですが、



↑これ、有名な『最後の審判』。

ユダヤ教・キリスト教・イスラム教、他にもほとんどの宗教が、

死んでタマシイ?(俺は信じてないけど)になった後、7日目に、

「地獄に行くか」「天国へ行くか」の審判が下るという有名なアレ。



ドラゴンボールだと、これ。

地球の神さまが、孫悟空を連れて閻魔大王の前へ。

惑星地球においては「神さま」なのに、円前大王の前ではペコペコ。





生きていた時の「おこない」に応じて、「地獄」or「天国」行きが決まる瞬間。

日本の葬式(仏教中国)でも『初七日』って言うから、

きっと7日後くらいにどこかを通過?または物性の変化があるのでしょう。



で、新型コロ助もそうなんだって。

恐怖の7日目、と呼んだらホラー映画っぽいけど(笑)

武漢の症例を統計分析した研究者によると、

新コロ助では、7日目くらいまではだいたい症状が同じだそうです。

ただ、運命の分かれ道が7日目にやって来る(笑)。


最後の審判の日。


ここで、「一気に重症化」する人「軽症のまま」終わる人に分かれる。

7日目までは全く「同じ症状」で、「仲良しこよし」だったのに(笑)

ひどい!

私だけ置いて行くなんて!





まぁ、そんな「サイトカイン」の「ストーム」を起こさないために出来る事。

ニュータイプチャレンジを昨日からYOUTUBEにアップしています。

自粛期間で、みつろうTVスタッフさんに会えないので、

自力で編集していて、マジでアップアップ



7日目の審判、運命の分かれ道。

キーとなるのは、ヒトインターロイキン6。




カタチが過去記事の、水チャンネルみたいですね(⇒アクアポリン4)

とにかく、苦労して動画作ったので(笑)、

ニュータイプチャレンジやってね!

一人にしない!させない!脱「分断化」!

ユナイト!

繋がり合って、行きましょう!



ハッシュタグ「#」は、

#ニュータイプチャレンジ



LINEとかで、友達と繋がりまくってね!

難しい話しは聞かないで良いので、とにかく動画の17:00~19:30の内容をやるだけ!

よろしく!

地球の未来は、あなたの双肩にかけた!



 

長いので、時間が無い人は
17:00〜19:30だけを観てね

 




この動画に出てくる、「固有振動」と「サイマティクス」については、

みつろうTVで観てね。




↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「審判の7日目に負けないニュータイプヒューマン」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


第1回令和塾の動画
https://mitsulow.com/contents/332?fcid=5#top

その前年の講演会動画
https://mitsulow.com/contents/200?fcid=5#top

※どちらも、食べない事で「症状」を消し去る『食養生』がテーマです。

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い!
 占いじゃない数学分析
アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

 


 

 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓