TVや新聞はほぼ見ないのですが、SNSはむしろよくみるので(笑)、右も左もコロナウイルス騒ぎ。


フェイスブック情報なので全く当てにはなりませんが、子供の死者は中国に一人も居ないだとか、女性より男性の方が重病になるだとかを聞いて、


おや?


ひょっとして?




俺が中学生の頃(男子校でラグビー部というモッサイ環境の頃)に、

どうやったら俺だけモテル世界が構築できるかな?

を考えたあの夜、

一瞬だけ、「そうだ、男性だけが罹患するウィルスが発生すればいいんだ!YES!ハーレム!」とか考えた、

あの寮の中での暗い夜のせいか・・・。



でも、頭が良いので次の瞬間に、

「っは!!!てか、俺も男性だ!!今のナシね神さま!!俺も死んじゃう!!」」

と考えなおしました。IQは軽く200は超えていそうです。






さて、そんな男性の皆さん。今日は出来る限り女性との仕事の約束を入れてはイケナイ日ですよ。

伝えるのが遅くなって、ごめんなさい。

毎年、2月の頭にはスケジュール注意報を出せる体制を今後は構築したい所存です。


当日の今日になって思い出してしまって、ごめんなさい。







ちなみに色々とLINEが来た昨日の不発弾の記事は、

世界が平和になりますように

とか、

人類が幸せでありますように

とかは、


マジどうでもよくて、




こういうハゲ増しのLINEがいっぱい来るかと思って、

それだけを楽しみにして書きました!!!


思いのほか、少なかったので、

これから陸上自衛隊第15旅団不発弾処理隊に、また相談でもしてみようと思います。

かっきーん!

昨日の不発弾の記事をまだ読んでない人は⇒これです