911テロが起こった時、科学者たちはとある数値の異常を計測していた。

それがRNG(乱数発生器)

簡単に言うとサイコロを振り続ける機械(のめっちゃ高性能で高いヤツ)


通常はほぼ同じ確率で各サイコロの目が出るんだけど、

「人間の心が大きく動揺する事件」が起こると、この数値に「片寄り」が発生することが分かってきている。


世界各国の大学や研究機関にこのRNGが設置され常にモニタリングが行われているが、

911テロの日に世界中に設置されたRNGが同時に「数値の異常(サイコロの片寄り)」を報告した。



↑NHKスペシャルでも放送されていた通り、

人の意識が、現実世界(機械の出す数値)に影響を及ぼすことが判ったのだ。

『地球意識プロジェクト』と呼ばれるこの実験は、

世界中の大学や研究機関が参加する国際的なプロジェクトになっており、

日本では明治大学にRNGが設置されている。



先月、明治大学の小久保教授がこのRNGを使いある実験を行った。

①近接

RNGの近くでヒーラーさんにヒーリングをしてもらう

②遠隔SNSで呼びかけたヒーラーさん(各地)が指定された時間に一斉にヒーリング


小久保教授の分析によると、①については「有意な変化」が検出された。

でも②については、どちらとも言えない状況だったらしい。

たぶん参加人数が少なかったからだと思われます。




そこで、11月の令和塾では小久保教授をゲストにお招きし、

『祈り』などの目には見えないチカラが、

目に見える世界(現実)へ与える影響について講義して頂きます。


思考が現実化する/引き寄せの法則/鏡の法則

これらもきっと、科学的にはそういう事象の延長線上にあるモノでしょうから、

今から小久保教授の講義がメチャ楽しみです。





ちなみに小久保教授は、キュウリの断面から出るガスの濃度を計測する事によって、

目に見えない「祈り」や「ヒーリング」が現実世界へ及ぼす影響を数値化する手法の開発に成功しており、

この独創的な手法は世界中の科学者に賞賛されているそうです。

「その手があったかぁ!」と。



そして昨日の記事に書いた通り、11月は多くの「祈り」が捧げられます。

大嘗祭による天皇一世一代の祈りや、

その2日前の全国の神社が一斉に国土を祓い清める行事。

その翌日の国民による「感謝の心」での祈り。


①11月12日の神社庁所属神社全国一斉お祓いの時
②11月13日の国民による「この国に住めている事への感謝の祈り」
③11月14日の天皇陛下の大嘗祭における祈りの時


RNGは常に環境の変化をモニタリングしているそうですので、

これらの祈りが、実際にRNGの数値にどのような影響を与えていたのかについても、

11月の令和塾当日に小久保教授に速報で解析して頂きます。
(詳細分析には数週間必要との事)


いつもナビゲーターとして一番近くで聴けるので、

来月の令和塾も、めっちゃ楽しみです。

興味がある方は、ぜひ一緒に勉強しましょう!


★11月令和塾
『祈りが現実社会に及ぼす影響』
講師:小久保秀之(明治大学教授)
時間:11月16日(土)13:30~
場所:丸の内vacans(東京)
詳しい内容・申し込みは⇒こちらから




↓昨日の令和塾もヤバかったですが、来月の令和塾も凄い内容ですね。

科学が全てを解明しつつあることを感じます。

「別に数値に出なくても良いじゃん!」と女性なら思うかもしれませんが、

現代社会はまだまだ男性社会。権威社会。

男性たちを説得してこちらへ引き込むには、数値や根拠を見せるのが一番手っ取り早い。

令和塾は「男性脳向け」かもしれないので、どうぞ旦那さまも連れてご参加くださいね。




ちなみに本日の夜19時ごろから、河原社長と僕と小久保教授でLINEライブを無料で放映する予定なので、

そちらもどうぞお時間をお作りになって、スマホでご覧ください。

 



クリック↑公式lineで視聴URLを19時ごろに流しま~す。

この公式lineにまだ登録してない人は登録しといてね。

(@mitsulowで検索)



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「目に見える世界の元は、目に見えないチカラ」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓