強いとは、「どちらにも行ける」状態のエネルギーのこと。


右にだけ行きたい人より、

左にだけ行きたい人より、

「右にも左にも行ける人」の方が強いエネルギーです。


全ての交差点で、その人が1番強い。




成功を目指してる人は、弱い。

成功しても失敗しても良いと思ってる人の方が、強い。


金持ちに成りたい人は、弱い。

金持ちでも貧乏でも良いと思ってる人の方が、強い。


強くなりたい人は、弱い。

強くても弱くても良いかと思ってる人の方が、強い。


オーガニックだけを食べたい人は、弱い。

ジャンクフードだけを食べたい人も、弱い。

何を食べても良いやと思ってる人の方が、強い。


健康に成りたい人は、弱い。

健康でも病気でも良いと思ってる人の方が、強い。


大丈夫な結果にしたい人は、弱い。

大丈夫でも、大丈夫じゃなくても、大丈夫だと思ってる人の方が強い。


幸せに成りたい人は、弱い。

幸せでも、幸せじゃなくても幸せだと思ってる人が強い。




強くなろう。

強いとは、どちらの結果が出ても許せる心の状態。




『あなたの振動は数値化できる』
日時:10月6日(日)19時~
講師:HADO山梨先生
詳しい記事は
⇒こちらから

 


出雲カミムカエ祭
今年の神々の会議は「令和全体のご縁」会議
日時:11月6日⇒こんな会議

 



↓どちらか一方にだけ行きたいエネルギーのことを「弱い」と言います。

どちらが出ても大丈夫だと思える心の状態を「強い」と言います。

それはすなわち、人生に何が起こっても感謝できるよ、という状態です。


ピーマンが出てもセロリが出ても食べられる小学生が、

クラスで1番強いように、

人生に何が起ころうと、それに感謝できる人が「強い」という状態のようです。

今日は9月のミソカの日。

神社で感謝して、強くなろう。

強いとは、どちらの結果が出ても許せる心の状態だから。



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「強くなりたい人は、弱い」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓