3年かけて作ってくれたから、

泡盛のように熟成発酵したのでしょうか?




「泣きました!」「涙腺崩壊しました!」のコメントがめちゃいっぱい来ていて、

「全米が泣いた!」ってセリフは、いま使えば誇大広告にならない気がします。

もしもこのセリフを使いたい映画会社の方が居ましたら、連絡ください。

3億円でお譲りします(*´▽`*)


 



「開いた瞬間に涙が出る」ってありますが、

そこは花粉症を疑った方が良いかもしれません。



 

 

で、ここからですよ奥さん!

メッセージが多すぎてまるで既読にできない状態ですが、

目に入った、NHKの文字!




たーしかーに!!

どうして気づかなかったんだろう、

この曲こそ、NHKのみんなのうたで流れるべき歌でしょ!

てか、この曲以外は「みんなのうた」じゃないでしょ!!



実際に「みんな」で創った作品だし!

これは、NHKのみんなのうたに流してもらわんと!

てかどうやれば、みんなのうたで流せるの?

方法を知ってる人が居たら教えて!


だれかお客様の中にNHKの職員の方はいらっしゃいませんか?

または、そのご家族。

もしくは、NHKの職員が不倫しているという弱みを握っているお客さまでも、もう結構です。



 

デラックス「人としてサイテーかお前は。」



いや、この曲をNHKが「みんなのうた」で流さなかったら、

放送法とかに引っかからない?逆に

NHKのためを思っての行動なんですけど。


「大天使ワラエルの曲を流してないのに、みんなのうたを名乗ってはいけません」

ってBPOとか映倫とかから指摘される前に、教えてあげたいなーと。




てか、この曲をNHKが流さなかったら、

もう俺、次の国政選挙にNHKから国民を守る党から立候補します!

NHKを、ぶっ壊す!



嫌でしょ?

どう考えても、嫌でしょ?

あの党に、さらに最強クラスの「うざい」M氏が加入するのは。



じゃあ、こうしましょう。

和解しましょう。

敵じゃなくて、味方にしましょう。

逆に

この曲を「みんなの歌」で流してくれたら、

おれ、NHKから国民を守る党からNHKを守る党

を結成します!

結党します!

NHKのために、徹底的に闘います!

 



てことで、

誰かNHKの「みんなのうた」に曲をリクエストする方法をご存知でしたら教えて。





★札幌
『ウレシパモシリの祈り』
日時:9月23日(秋分点16:51)
出演:惣領智子/阿部敏郎
詳しい記事は⇒こちらから


★東京
『あなたの振動は数値化できる』
日時:10月6日(日)19時~
講師:HADO山梨先生
詳しい記事は
⇒こちらから





↓TVを観ないので知らなかったのですが、

NHKから国民を守る党、が凄い騒ぎ?勢い?らしくて。


大天使ワラエルをみんなのうたで流してくれたら。

いや、さらに紅白にも出してくれたなら、

結党します!


NHKから国民を守る党からNHKを守る党


政党名がちょっと長いけど、イケルっしょ。

マッチャンのかたき、いま晴らさん。

 

 

 


まだ観てない人は、ぜひ観てね~


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「党首討論のウザさ、はんぱなし。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓