お!

 

僕のマイページにもやっと表示されました!

 

 

 

あなたのマイページにはこのメッセージ、

 

もう出ましたか?

 

レアキャラ?ってか、レアメッセージ?みたいなヤツ。

 

 

このメッセージは29.530588日に1回表示されます。

 

もちろんあなたが「生まれた日」から計算してるので、

 

このメッセージが表示される夜の「月のカタチ」は、

 

実際にあなたが生まれた日の夜空に浮かんでいた「月のカタチ」と同じです。

 

 

なんだかロマンチックでしょ。

 

 

 

30日間アニマルロック分析を毎日見てたら、

 

誰にでも1回は表示されます。

 

 

 

月の(見かけの)公転周期は29.530588日。

 

この「周期」で月は地球を1周して「同じカタチ」に戻ります。

 

これが月の「1周期」。

 

でも、「1ツキ」という周期はめっちゃ分かりにくい。

 

 

太陽のリズムは覚えられるのに、月のリズムは忘れがち。

 

 

だって太陽の周期「1にち」は分かりやすいから。

 

分かりやす過ぎて、もう生物の全ての基盤になってる。

 

それが「概日リズム」。

 

「午前8時」はいつでも明るいし、

 

「午後8時」はいつでも暗い。

 

この「1周期」を利用しながら生物は進化してきたので、

 

地球の生き物は「朝起きる」し「夜寝る」(夜行性はその逆)。

 

 

 

「午前8時」はいつでも明るくて、

 

「午後8時」はいつでも暗い。

 

この「1周期」さえ分かれば、

 

次の周期における「同じ性質」が分かります(⇒周期を見抜いた者が文明を制した)

 

「1周期後」には、同じ状態が繰り返されるだけだからです。

 

 

あなたが生まれた日の「午前9時」は明るかったし(性質B)、

 

次の日の「午前9時」も明るかったし(性質B)、

 

50年が経過した今でも、「午前9時(性質B)」は明るいでしょ?

 

「1周期」のリズムが、ずっとキープされてるからです。

 

 

「1周期後」に「同じ状態」がずっと繰り返されるだけ。

 

「周期」さえ分かれば。

 

 

 

同じように「ツキ」という周期も、

 

あなたが生まれた日から、ずーっと「同じ状態」を繰り返してきました。

 

「1ツキ」という周期で。

 

ところが、分かりにくい!

 

気づかれにくい!!

 

 

もちろん太陽と同じく「ツキのリズム」に地球の生物はみんな整合しながら進化してるので、

 

29.530588も細胞に刻まれてますが、

 

「太陽=目で視える」

 

「ツキ(重力)=感じるっきゃない!」

 

ってことで、視力重視の現代社会では誰も気づいてません。

 

 

 

みーんな「目に見えるモノ」ばかりを信仰している。

 

「お金」もそう。

 

目には視えない「豊かさ」もいっぱいあるのに。

 

 

優しさも「目に見えない」けど、確かに充満している。

 

音も「目に見えない」けど、確実に在る。

 

 

 

そんな、目には見えないけど確かにあるモノ日本代表の「ツキのリズム」を思い出してもらいたくて、

 

アニマルロック分析には、

 

ツキの周期29.530588日がちゃんと計算式に入ってます。

 


 

約30日間、毎日利用すれば、誰にでもいつか表示されるメッセージですので、

 

お見逃しなく~。

 

 

 

 

アニマルロック分析(無料)をまだやってない人は

⇒こちらから

 

もう利用している人は

⇒こちらからマイページ

 

 

 

 

 

↓「地球ではいつも、夜8時には暗くなるんだよ(周期だから)!」って言っても誰も驚かないのに、

 

「月の周期」を元にアニマルロックでツキを算出すると、

 

当たり過ぎてて怖いんですけど!

見てるの?私の手帳!!

 

みたいなメッセージいっぱいくる(笑)

 

ただの周期だから!!

 

 

特に「月の周期」は、ダジャレが好きな神さまのせいなのか「ツキ」に関係してるっぽいです。

 

ツキの表の見方は、

 

マイページの↓ここをクリックして、

 

 

 

 

 

この「12曜ツキ表」ってのをクリックすれば、

 

出てきます↓

 

 

自分の運をあまり操作されたくないので見せたくありませんが、僕の表です。

 

赤枠が「今の月の周期」の位置。

 

この表の上の日付のたびに、あのメッセージが出ます。

 

 

「1周期」だから。

 

 

この1周期内では、もちろん「同じ状態」が繰り返される。

 

太陽周期で「午前8時」はいつでも明るいように。

 

 

この「1ツキ周期」に対して、

 

あとは最小公倍数のマジックで、

 

「12ツキ=12×29.530588」

 

とか、

 

「60ツキ=60×29.530588」

 

とかで、「周期が繰り返す」ようになる。

 

見抜けていないだけ。

 

 

 

 

表だと、

 

「ネズミ」のタテ1行(いちぎょう)は、いつでも生まれた状態の「ツキ」にリセットされる。

 

 

「演歌」の横1段は、「終わりかけてる」「新しい準備」が始まるので(最小公倍数がいちばん乱れている)、

 

複雑な事が起こりがち。

 

 

まぁ、そんな感じ!!

 

楽しんで!

 

 

当り過ぎるからって、あまり「重く」考えずに。

 

 

 

「リセットされる日」に、

 

何か「ワクワク」することを始めてみたら良いと思う!

 

60ツキ後に見返したら、フィードバック絶対にあるから。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「目に見えないだけで、重力にも周期はある」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ