「ばけたん!」というオモチャなら、

 

嫌な人からのLINEが入る前に赤く点滅して「お知らせ」してくれるよ。

 

というLINEを送ったら。

 

 

ユニークやわぁ~。

 

スパイスが効いとる。

 

尼崎の人かしら。(なぜに(笑))

 

 

 

ある宗教指導者が、信者を集めてこう言った。

 

「変な宗教には気を付けましょう!」

 

もちろん、これはギャグじゃなくマジ。

 

 

 

教祖様が伝えたかったことは、

 

(教祖である私の教義とは違う)変な宗教に気を付けましょう」って意味なんだろうけど。

 

 

「宗教には気をつけろ!」と教える、宗教(笑)

 

なにこれ。

 

要するに、その宗教の教えは「宗教には気をつけろ」ってことになる(笑)

 

 

 

嫌なヤツのLINEは赤く光るよ!

 

というLINEを見事に赤く光らせた、みつろう尊師に似てる!

 

素敵!

 

 

 

そんなバケタンですが、昨日の記事で紹介したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、アマゾン・楽天の全ショップから「ばけたん」が消えたそうです(笑)

 

明日からLINE送るたびに、日本中で赤く光ったりして(笑)

 

 

 

 

で、どんな仕組みかは分からないけど「場の変化」を捕らえるバケタン。

 

このLINE↓を読んで、オバケって意外とテクノロジーでキャッチできるんじゃね?とか思ったりしました。

 

 

オバケが視える↑この人によると、

 

オバケが部屋に来るたびに、除湿器がハイモードになる

 

と。

 

ほぉ・・・。

 

 

 

ちなみに、最近ちまたで話題になってるそうですが、

 

シャープのプラズマクラスターが除霊できるそうで、

 

ある女性がシャープに、

 

「おたくの除湿器で除霊できるんだけど」と質問したら、

 

シャープの公式ツイッターが返答をしてくれたそうです。

 

 

 

シャープの正式な回答が

 

「たぶん」

 

でっせ、奥さん!!

 

 

出来とる可能性があるっちゅーことや。

 

 

 

 

 

↑でも、1万円超える。

 

ばけたんなら、

 

 

たったの3,000円!

 

お買い得だね♪ジェニファー。

 

お申し込みはフリーダイヤルぜ・・

 

 

 

 

 

おれ、どこの回し者やねん(笑)

 

 

元営業マンちゃうわ、元キリストや。

 

 

「羊たちよ、悪い人の話しは、絶対に聴いてはいけません~」

 

 

 

 

 

なんで、他社製品を紹介したら売り切れるのに、

自社製品は売り切れない?? なぞ。

 

 

 

 

てこって、明日は第2回令和塾。

 

みんなでアーシングして、足の裏から電荷どころか、

 

プラズマクラスターさえも抜きましょう(笑)

 

 

※満席御礼

第2回令和塾 
TOKYOアーシング体験 
日時 :令和元年6月21日(金) 11:00-17:00 

https://88auto.biz/d-earth/regires.php?tno=150

 

 

 

 

 

 

↓シャープのプラズマクラスターが「除霊」出来るんだから、

 

ソニーのウォークマンあたりで「オバケの声」くらい聴こえるんじゃね?

 

ダイソンの掃除機が、「悪運」を吸い込めるとか。

 

 

あと数年で「科学的に」オバケって見つけられるし、除去できるようになるんじゃね?

 

 

ちなみに霊媒師によると「精度高い」らしいですよ、シャープ製品(笑)

 

 

でもね、ジェニファー。

 

僕らの「ばけたん」なら、それがたったの・・・。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「おまえ、どこの回し者やねん」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

  

 

昨日の「ばけたん」の記事

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12482832175.html

 

 

 

◆さとうみつろう2019イベント◆

札幌ワライメイト第2期(定期3回)

   1/27※満席 2/22※満席 3/31※満席

◆伊勢『平成の御陰参り』4/30※満席御礼

令和塾東京『食べモノが「あなた」を生きている』5/12※満席御礼

 

 

◆令和塾『東京アーシング』6月21日(金)

     ⇒ゲスト講師エハンデラヴィ先生

◆令和塾『あなたの音を作り変える』7月15日(祝)

     ⇒ゲスト講師松下先生※キャンセル待ち受付中

◆大阪令和塾『育てない子育て』8月17日(土)

     ⇒ゲスト講師船越先生

 

NEWビックリマーク初開催ビックリマーク

◆さとうみつろうトークショーin大分

    ⇒9月28日(土)ホルトホール

 

 

※現時点で決まっているイベントのみです

※詳細が決まり次第、順次優先案内メールにて流します