ということで、

 

「ばけたん」がメッチャ当たるよ!とおススメされまして、

 

 

お金が余り過ぎてて困ってたので買ってみました。

 

あ、3,000円くらいです。

 

 

 

たぶん内部的に乱数発生器か何かでランダムな数値を拾っていて、

 

その数値が平均帯域からブレたら、光の色で判定する仕組み(予想)。

 

 

裏面の説明を読むと・・・

 

 

 

とにかく青に光れば良いって事ね。

 

もう最近「小さな字」とか説明が読めなくなってきてる。

 

おっさん化。

 

とりあえず、事務所で測定ボタンを押してみると、

 

 

 

うん。

 

天使(青)も居なきゃ、オバケ(赤)も居ないって事ね。

 

「この場所には異常ありません!」って判定なんだろうけど、

 

フツーって一番つまらない

 

 

ウソでも良いから「異常あり!」って言ってくれんと・・・。

 

「良く」なくてもいいから。

 

「悪く」てもいいから。

 

とにかく、「異常あり!」って言ってくれんと買った意味がない。

 

 

 

ほう。

 

オーリング(筋反射テスト)も取れるし、

 

チャクラの上に置いたら、チャクラの状態に応じて色が変わるらしい。

 

 

キリストを超える振動数とバシャールに言われたこのマイボディ(⇒これ)で試すしかない。

 

 

 

で、やってみると、

 

僕の身体のどこに置いても、青色に光るんですよ。

 

これは当たってるばい!

 

この機械は、正確です!!

 

当社試験済み!

 

 

セイコー製かしら?

 

原子時計よりたぶん正確!!

 

MY BODYのどこを判定しても、エンジェル色に光る!

 

 

 

 

で、M氏は一気に上機嫌になり、

 

浮かれ始めたので、「でへへ顔」で皆さんにおススメしようと、

 

今ブログを書き始めたんです。

 

 

 

中国製だと、スカウターを振り切る当社(キリスト超え)の振動数も正確に測る、

 

 

ばけたん!

 

当社試験済みで(笑)自信を持っておススメできる、セイコー製の腕時計!

 

絶対に正確!

 

 

 

 

 

 

ちなみに「自動モード」ってのがあって、

 

ただ置いておくだけで、その場所をオバケが通ると「赤く光る」んです。

 

逆に、天使が通ると「青く」光る。

 

 

 

で、さっき。

 

めちゃくちゃ雷が鳴った瞬間に(正確には鳴る一秒前に)、

 

急に青く光ったので、

 

やっぱ空気中の「電磁波」か何かを計測してるっぽいです。

 

 

 

 

ちなみにオバケ(赤点滅)が通ったら、

 

ボタンを長押ししてバリアーモードというのも付いています(笑)

 

いったい、何がどう「バリアー」してくれるのかナゾですが、

 

赤く光ったら押してみて下さい。

 

 

興味ある人は、買ってみて。

 

話題作りのためのジョークグッズだと思えば、楽しいよ。

 

 

 

 

 

ばけたん 霊石 ばけたん 霊石
3,580円
Amazon

 

 

 

 

↓雷の「音」が鳴る前に、

 

空気中に電気が走るのを感じる人って居るじゃないですか?

 

まぁ、僕がそうなんですが。

 

雷という現象はそもそも「相転移」と言いまして、

 

空間の「場」の状態が、一気に「転移」する現象です。

 

空間中にある水蒸気の電荷が何故か一気に走り始めまして(科学的にその「きっかけ」のタイミングは未解明)、

 

で「バリバリどーん!」と落ちる。

 

 

カミナリの日は、「場」が変化するその瞬間に電気的に空間が変わるので、

 

鳴る直前(電荷が集まり走り始めた瞬間)にソレを感じる人がけっこう居るんです。

 

 

で、「ばけたん」はその瞬間に的確に光ったので、

 

こいつスゲー!ってなりました。

 

 

写真を撮れなかったんですが、「青く」光りました。

 

雷の翌日は「マイナス電荷」が地上にめっちゃチャージされてるので、

 

アーシング日和ですが、

 

雷でちゃんと「青く」光るあたりが、なんかすごい。

 

 

神棚では「青く」なるらしいし、

 

カミナリでも「青く」なる。

 

 

 

 

で、もっと凄いことに(笑)

 

友だちからLINEにメールが入る1秒前に、

 

なんと赤く光ったんです(笑)

 

 

パソコンの横に置いてたら、

 

なぜか急に「赤く」光ったので、???と思ってると、

 

ピコーンと言う音と共に、「くたばれブタ野郎!」みたいなLINEが入ったの。

 

すごくない???

 

「攻撃的なライン」まで判定してくれる!

 

 

 

デラックス「どんな友情関係を保てば、

 

「くたばれブタ野郎」って文章が入るのよ。

 

そっちの方が、ばけたんより凄いわよ。」

 

 

 

まぁ、ブタ野郎は冗談ですが、

 

なんか嫌なLINEをちゃんと判定してくれるっぽい!

 

 

すかさず、バリヤーモードをボタンを押しましたけどね(笑)

 

 

まぁ、めちゃくちゃ楽しいので買ってみてね。

 

 

 

時代はついに、レーダーで「場」の状態が分かるまで進歩したようです。

 

 

 

 

 

この2つの色の違いはなんだか分かりませんが、

 

僕は下のヤツを買いました。

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「すかさずバリヤーモードボタンを連射!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

  

 

◆さとうみつろう2019イベント◆

札幌ワライメイト第2期(定期3回)

   1/27※満席 2/22※満席 3/31※満席

◆伊勢『平成の御陰参り』4/30※満席御礼

令和塾東京『食べモノが「あなた」を生きている』5/12※満席御礼

 

 

◆令和塾『東京アーシング』6月21日(金)

     ⇒ゲスト講師エハンデラヴィ先生

◆令和塾『あなたの音を作り変える』7月15日(祝)

     ⇒ゲスト講師松下先生※キャンセル待ち受付中

◆大阪令和塾『育てない子育て』8月17日(土)

     ⇒ゲスト講師船越先生

 

NEWビックリマーク初開催ビックリマーク

◆さとうみつろうトークショーin大分

    ⇒9月28日(土)ホルトホール

 

 

※現時点で決まっているイベントのみです

※詳細が決まり次第、順次優先案内メールにて流します