このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

 

昨日で、バシャール対談二日目。

 

二日目ともなると慣れてきて、もう、バシャ&ミツと呼び合う仲に。

 

 

 

・・・。

 

 

ウソつきました。

 

 

仲良くなった時の、ガイジンの短縮ネームの生成方法さえも分かりません。

 

バッシーで良いのかな。

 

バーかな。

 

Bかな。

 

 

 

 

 

 

そんな、MR.Bさんから、昨日は、「ア・マ・テラ・ス」の単語の意味だとか、

 

不食の人たちのエネルギー供給源だとか、

 

パワースポットとDNAの関係、グラビトン(重力子)の話しだとか、

 

まぁ、多岐に渡る会話をしてきたのですが・・・。

 

 

 

ミツさんがめっちゃ興奮した話しを。

 

 

それは、特定振動数の話し。

 

全ての物質は、固有振動数を持っています。

 

物質自体、振動するから「物質」として存在しているので、

 

全ての物質が固有の振動数を持っているのですが、

 

 

「人間」も、全ての人がそれぞれ、固有の振動数を持っています。

 

 

で、話しの流れで、

 

 

 

 

ミツロウサーン

「なるほど、じゃあ、ちなみに、僕の固有振動数はどのくらいなんですか?」

 

 

 

BASHAR

「みつろうさんの振動数は、21万5,000回/秒です。」

 

 

 

 

 

 

たっか!!!!

 

 

めっちゃ、たっかいじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいどえすか、まずは事前知識をお伝えしましょう。

 

この、人間の振動数については、バシャールの以前の本で出てきてました。

 

そこで、バシャールは、こう言っていました。

 

 

「今、地球上の大部分の人々は、平均7万6,000回~約8万回。」

 

「意識の進化について探究している人は波動が高いので、約10万回で振動。」

 

 

「ムー大陸に居た人たちは、17~18万回。」

 

「マスターと呼ばれている人たち、

 

イエスや、ブッタや、クリシュナなどは、20万回にも達していました。」

 

 

 

↑はい、これ、ぜんぶ、バシャールの、前回の本に出ている内容です。

 

そのうえで、昨日、LAで、行われた、会話を、お聴きください。

 

 

 

 

BASHAR

「みつろうさんの振動数は、21万5,000回です。」

 

 

 

 

 

キター!!!

 

 

 

「キリストの生まれ変わりです」なんて、ギャグで言っていたけど、

 

超えてた、超えてた!!!

 

もう、超えてた!!

 

 

 

 

横に居る通訳の島田さんも、voice出版の喜多見さんも、

 

誰もこの、振動数に関する事前知識が無いので、

 

「ふーん」みたいな、「21.5万と言っていますよ」みたいな。

 

 

いたって、普通な対応。

 

ただの、会話の中の、一つの単語として扱っている、21.5万回。

 

 

 

そんな会場で、ただ一人、大興奮中の、ミツさん。

 

 

 

 

ミツローサン(ココロの声)

「おいおいおいおい!!!

 

君たち二人は、この、サラッと言われた21.5万回が、いかに凄いかを知らないから、

 

そんなに冷静で居られるんだよ。

 

 

ここに、座って、おわされる、地球が生んだ大スター、ミツさんは、

 

その振動数が、軽く、キリストさんをお超えになられて、いらっしゃる!!!

 

 

ドラゴンボールに例えると、

 

 

スカウターが爆発して、

 

 

「せ、戦闘力、に21.5万!!! 

 

ありえない、ただの故障か・・・」

 

 

って言われる段階だよ???

 

 

 

 

 

どれどれ、もう一度、新しいスカウターで、わたしが測ってみましょう。

 

って言われて、

 

 

 

 

またもや、ボンッってなってる段階だよ、いま。




 

わかる??

 

 

いま、そんなころなんだよ???

 

 



よ、よし。

 

この、地球人2人にも、この数値がいかにヤバいかを伝えるために、

 

こんな質問をしてみよう。

 

 

 

バシャール、物質界の密度の上限は、どこでしたっけ?」

 

 

 

 

BASHAR

「33万3千回です。

 

それ以上高い振動数は、この物質世界には存在できず、

 

次の段階に達します。」

 

 

 

 

 

ミツサーン

「(ココロの声)

 

ほれ、聞いたか、地球のたみどもよ!!!

 

 

33.3万回以上の高振動になると、もはや、この地球には、存在すら許されない波動領域!!!

 

くぅー!!!

 

し、しびれるぜぇ!!!」

 

 

 

 

ってことで、そこからは、

 

終わりまで、接待対談の気分だったよね(笑)

 

 

もう、何を言われても、良い気分みたいな!!

 

 

 

 

ミツサン(21.5万シってる)

よいよい、たみどもよ。よきにはからえ。

 

よは、あのキリストの波動を追い越した、あの、ミツさんなるぞ。

 

もうすぐ、地球を卒業なさる、あの、・・・・。

 

 

 

ん???

 

 

地球を、卒業しかけている・・・

 

 

おれ、死にかけてるのかっ???」

 

 

 

 

 

まぁ、「死にかけてるのか?」からの、回復もだいぶ早かったけどね。

 

だいぶ、良い気分だったから(笑)

 

 

「まぁ、よいよい、それでもよい。よは、満足じゃ。」

 

 

 


BASHARから聞いた、振動数を高める秘訣を。

 

興奮するようなこと、ワクワクするようなことをしている時、

 

人間は誰でも、振動数が高くなるそうです。

 

だから、皆さんも、ビルボードでライブしたり、

 

CDメジャーデビューしたり、ロスにバックトゥーザフーチャーしたり、

 

いろんな、ワクワクすることを、沢山すればいいんだと、思います。

 

 

 

まぁ、とにかく、君たちも、がんばりたまえ。

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

てか、今、書きながら、気づいたんだけど、

 

BASHARに「あなたは21.5万回です」って言われた時点では、別に興奮してなくて・・・、


興奮してなくて、21.5万だから、言われたことで、だ
いぶ興奮して、ワクワクが高まったので・・・、

 

 

え??


ということは、昨日の最後のあたりなんて、

 

もう軽く、30万回は超えてたんじゃないのかい???

 

 

 

 

デラックス「どうにか、頑張って、あと3万回ワクワクを増やして、

 

LAで死んでくれないかなぁ~。日本のために!」

 

 

 

 

人生、ワクワクしてたら、きっと若返ります。

 

ワクワクしすぎて、若返りすぎて、赤ちゃんを通り越して、生前の世界(あの世)に行かないように気をつけつつ、

 

頑張ってください。

 

 

 

今日、LA午後4時から、3日目の、ラスト対談です。 

 

 

 

  

 

 

☆さとうみつろうトークショー☆

東京:12月5日 満席御礼


 大阪:11月27日AM10:30~

詳細⇒コチラから

 

仙台:11月7日13:00~

詳細⇒コチラから

  

 

 

↓あなたがロサンゼルスに住んでるとして、

 

飛行機で隣に座った変なおっさんが、

 

 

 

「お、落ち着け、おれ!!!

 

今、ギリギリの段階だ!!

 

もう、これ以上、興奮するな。ワクワクするな!

 

 

カームダウン、カームダウン。

 

 

いいか、おれ。

 

人生は、困難なことだらけだ!

 

苦しいことを、頑張ってイメージングしよう。

 

 

よし、本が売れずに、収入が無くなって・・・、

 

 

収入が減ったことで、株式投資に手を出してしまって、

 

素人だから、適当な銘柄を買ってしまって、

 

それが逆に大成功して、

 

ビルも買って、豪邸を建てて・・・、

 

 

おおっと!!!

 

ダメだ、だめだ!!!

 

なんで、良い方向に考えちゃうんだ!!


バカなのか、俺は!!

 

 

 

悲しい事、悲しい事、がんばれ、おれ!!

 

 

 

おい、てか、いま、誰も俺を笑わせるなよ!!!

 

おれに、「良いこと」とかも、言うなよ!!!

 

 

もう、いま、ほんとうに、ギリギリの段階なんだからな!!

 

そーっと、そーっと。

 

 

 

 

ピコーン(LINEが入る音)

 

「CDのジャケットの撮影、沖縄でロケハンしましょうね」

 

 

 

おい!!!

 

ワクワクさせるな、俺を!!!

 

 

やっばいんだってば、今!!!

 

 

マジで、ギリギリなの!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

まぁ、上のようなジョークを書きながら、

 

いつもだったら大爆笑しながら書いてるんですが、

 

今日は、大爆笑に加えて、

 

なんというか、キリスト意識とでも言いましょうか、

 

「おだやかな、ほほえみ?」みたいなやつも、混ざってますよね。

 

もう、何もかもが、微笑ましく見えるというか。


「うん、うん。」みたいな。

 

ご満悦。

 

 

実は、その振動数の会話が出るに至る、そこまでの流れで、

 

「あなたは、ドラコニアンのDNAが強く入っています」

 

って言われたり、

 

「あなたはそのケイ素のボディを手に入れつつあります」とか言われたり、

 

なんか、おだてに、おだてられてからーの、

 

 

「振動数、21.5万回」発言。

 

 

っは!!

 

バシャール、俺を、殺しにかかってるのか???

 

 

ということで、ワクワクが止まらない、LA現場です。

 

 

ふざけて書きましたが、本当は、ワクワクしている理由は、バシャールと対談しているからです。

 

「知りたい」という知的好奇心がくすぐられっぱなしなのと、

 

とても、興奮する内容を、お互いに話せているからです。

 

今日で、最終日。

 

聴きたいことがあったら、コメント欄に入れてね。

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「こ、これ以上、おれに、良いこと言うなよ!!(お、押すなよ!絶対に押すなよ!のノリで、発音しましょう)」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝