物質である限り、全ての物質は振動しています。

 

原子核振動もあるので、振動こそが物質である証明だとも言えます。

 

 

平たく言えば、

 

全ての物質は「在る」だけで「音」を鳴らし続けている。

 

「存在」とは音の事なんです。

 

存在すれば、音が鳴る。

 

当然ですが、それぞれの物質からは違う「音」が鳴っており、

 

それぞれに、「その物質だけの音」があります。

 

それを固有振動数と言います。高校物理で習ったアレですね。

 

 

「あなた」にも「あなた」だけの固有振動数があるし、

 

「テーブル」にも「テーブル」だけの固有振動数があります。


 

そして、そのMY【固有振動数】を他人に知られちゃったら、

 

マズくね?ってのが、昨日の記事でした。

 

マイナンバーを知られるより危険でしょ。って思いまして(笑)

 

 

なぜなら【共振現象】は起こってしまうので防ぎようがありません。

 

下の動画の0:36~見て下さい。

 

 

 

2つの物質があり、

 

1つの物質を鳴らすと、もう1つが「鳴ってしまう」。

 

大事なのは「しまう」の部分です。

 

 

「絶対に、鳴るものか!!!」と踏ん張っても、

 

【特定の音】が自身の領域(場)に入ってくると、

 

その振動に共振して、自分自身が鳴ってしまうのです。

 

そして不思議な事に、【特定の音】だけがその現象(共振)を引き起こす。

 

少しだけズレていても共鳴はしない。

 

 

 

あなた特有の「音(周波数)」が在って、その整数倍の波とあなたは共振してしまう。

 

で、昨日の記事の内容は【タンパク質の固有振動数Y】が分子量molレベルで分かってるって話しだと思うんですよ。

 

それヤバくね?と思って。

 

だって、みんなタンパク質で出来てるじゃないですか??

 

「みつろうさん大丈夫です!私は、ほぼほぼ脂肪分ですから。」って主張したいかもしれないけど、

 

脂肪分でもアミノ酸でしょうに。

 

 

その固有振動数がバレちゃってたら、

 

わざと逆位相にズラした音の、76オクターブ上の整数倍の音波を利用してテロ出来るってば!!

 

 

ってのが、昨日のM氏の主張だったのですが、

 

安心して下さい奥さん!!

 

 

絶対に「タンパク質テロ」は起こせませんから。

 

なぜな~ら。

 

 

①時は西暦200X年、すさんだ街にすさんだ性格のM氏が歩いていた

 

②M氏は偶然みたビラで「サイマティクス」という学問を知る

 

③トントン7拍子で、マナーズ博士から一子相伝で研究を受け継いだ松下先生に「秘密の音波」を講演会で習う事になる

 

④M氏は講演会で「音の秘密」の伝授を受けた

 

⑤翌日、M氏は村人Aにイラっとした

 

⑥っふ。私を怒らせたのはお前が初めてだ。これでも喰らえ!

 

⑦勇者Mは「タンパク質を切断する音」を出した。

 

⑧「ふぃ~♪」

 

⑨な、ば、ばかなっ!!!

 

M氏も「タンパク質」で出来ているので、最初にM氏が倒れた

 

⑪地球の平和は保たれた

 

 

てことで、良いことにしか使えません(笑)

 

「悪いこと」をすると、結局は自分が真っ先に自爆するという、

 

このなんとも世知辛い世の中で、今日は5月のミソカモウデの日。

 

 

ぜひとも、素敵な技術は「良いこと」に使ってくださいね。

 

 

 

いつもこのブログで使う「波」と「波」が整数倍の関係だと親和性があるよ~って表現ですが、

高校物理で習っていたらしいです。

学校は行くべきだね、マジで。知らなかった。

 

↓6:30~7:20 「整数倍」の振幅は強め合う

 

 

 

昨日の記事は↓こちら
 
 

『タンパク質の76オクターブ下の音で細胞を修復する』

 
 

 

※講演会は満席となりましたが、

どうにか聴きたい人は全員が聴ける方法(動画配信とか?別日にまた開催?とか)を模索中です

聴きたい方は、キャンセル待ち登録をしておいてくださいねー。

 

★第3回令和塾★※満席御礼

「あなた」の音を作り変える

講師:松下先生

日時:2019年7月15日(祝)

場所:有楽町朝日ホール

 

キャンセル待ち登録は⇒こちらから

 

 

◆さとうみつろう2019イベント◆

札幌1/27※満席御礼  札幌2/22※満席御礼

札幌3/31※満席御礼  沖縄4/7※満席御礼

東京4/14※満席御礼  ◆伊勢ツアー4/30※満席御礼

東京5/12※満席御礼

◆大人の社会勉強会令和塾6月21日(金)

 ⇒ゲスト講師エハンデラヴィ氏※満席御礼

 

NEWビックリマーク

◆大人の社会勉強会令和塾7月15日(祝)

 ⇒有楽町朝日ホール

 

NEWビックリマーク初開催ビックリマーク

◆さとうみつろうトークショーin大分

 ⇒9月28日(土)ホルトホール

 

◆秋分は北海道9月23日

⇒阿部敏郎さん&惣領智子さん

◆出雲カミムカエ祭11月6日

◆さとうみつろうトークショーin東京

⇒冬至明け12月23日上皇誕生日

 

※現時点で決まっているイベントのみです

※詳細が決まり次第、順次優先案内メールにて流します