「3秒で現実変更!逆バイアスの外し方」

 

はとっても簡単なメソッドでごわす。

 

 

 

↑この女性のケースで言うと。

 

 

 

「頑張らないと愛されない」

 

「努力しないと金持ちに成れない」

 

は、

 

自分が勝手に信じた事(自分にかけたバイアス)なので、

 

逆側を強める(復唱する)ことで、この傾きを直すわけです。

 

 

「怠け者じゃないと愛されない」

 

またはもっと強めに

 

「ダラダラしないと嫌われちゃう!」

 

「グーたらしてないと金持ちになんてなれない!やばい!」

 

とか、

 

まぁ唱える言葉は自分にピッタリくるものを選んだ方が良いのですが、

 

傾いている方向の逆側に圧力をかけるわけですから、

 

フラットな位置へと修正されるのは当然です。

 

 

 

順序で言えば、

 

まずは自分の心の傾いてる方向(バイアス)を調査する。

 

 

そのために、昨日の自問自答が必要になるんです。

 

「私はどうして、○○(嫌な出来事)になりたかったんだろう?」と自問し、

 

【傾きの方向】を抽出。

 

そして、斜度を自分で認識し、

 

逆側へと圧力をかける。

 

 

 

メチャ簡単な3点セットですね(^^)/

 

 

 

まとめますと、

 

 

①まずは自分の身の回りで起こっている「嫌な出来事」をピックアップする。

 

(例題)⇒貧乏な暮らし

 

 

心の傾いている方向抽出する

 

「私はどうして貧乏になりたかったんだろう?」と自問

 

不思議ですがちゃんと「何か」が出てくる。

 

⇒頑張ってないと周囲に嫌われると信じたから

 

勝手に信じた(バイアスかけた)方向性を基に、目の前を解釈(構築)してるので、

 

⇒嫌われないように貧乏になった

 

 

③逆方向へ傾ける

 

「金持ちじゃ無いと愛されない」と復唱。

 

※セリフは、自分で決める。

 

 

「お金が無いと、周囲のチカラになれないじゃん!」

 

「金持ちには愛されてる人が多い!」

 

とか。自分がそれっぽく思る事を復唱。

 

 

いじょー。

メチャ簡単!

 

 

 

 

ちなみにバイアスが外れて思い込みが「フラット」な状態に戻ったら

 

「貧乏」は起こらなくなりますが、「金持ち」も起こりません。

 

「金持ちが起こる!」と期待してる人が居たら残念ですが。

 

 

「金持ちを起こしたい!」からには、まだ「貧乏はいやだ!」と心の底に傾きがある訳ですし(笑)

 

その傾きをトルのが「逆バイアスの外し方」な訳で、

 

金持ちに成りたい!がある限り、永遠に傾きは取れていない訳です。

 

 

 

今日の手順で逆バイアスをかけることに成功すれば、

 

「嫌な事」や苦しみは完全に消失しますが、

 

「良い事!!」がめっちゃ起こる訳じゃない事を認識しておいてください。

 

 

ただ、完全にバイアスを外しまくったら、

 

あまりにも至福過ぎて、日常に居るだけで笑い転げちゃうゾーンな状態になっちゃいます。

 

 

そこら辺に至るには、昨日のブログのいっちばん下にズラっと並べた過去リンクを全部読めば良いです。

 

昨日のブログ⇒こちら

 

 

 

てことで、相談者さんへ。

 

 

 

 

 

 

この3点セットで、人生の歪みのほとんどが直ります。

 

昨日のブログ⇒こちら

 

おとといのブログ⇒不幸の効能

 

 

◆さとうみつろう2019イベント◆

札幌1月27日(日)※満席御礼

札幌2月22日(金)※満席御礼

札幌3月31日(日)※満席御礼

沖縄4月7日(日)※満席御礼

 『夢は身体についてくる』

東京4月14日(日)※満席御礼

 『人生はダイヤモンド』

◆伊勢ツアー4月30日(祝)※満席御礼

 『平成最後の御陰参り』

 

NEWビックリマーク

◆令和塾in東京5月12日(日)※残席わずか

 大人の社会勉強会

 『食べモノが「あなた」を生きている』

  ⇒第1回目ゲスト講師伊禮鍼灸院の伊禮先生

 

◆令和塾in東京6月22日(夏至)

 大人の社会勉強会

 アーシング

◆さとうみつろうトークショーin大分

 ⇒9月28日(土)※チケットきっと3か月以内には開始

◆秋分9月23日with阿部さん(6年目)

 

※現時点で決まっているイベントのみです

※詳細が決まり次第、順次優先案内メールにて流します