イバラキツアー帰りで息継ぐ間もなく、

 

今日からみつろうTV沖縄ロケ3日間

 

密着72時間。もう無呼吸走法で乗り切ろう。

 

 

いつも通り、

 

「とにかく、沖縄へ行きますから!」で、やって来る撮影クルーですから、

 

ノープラン。

 

 

沖縄で撮ったら面白いことになりそうな「人」

 

「場所」「企画」を、ぜっさん募集ちゅーでーす。

 

 

「こんな面白い人が、イマ沖縄に偶然きてるよ!」とか、

 

「首里城をみてみたい」とか、

 

「わたしを撮って!」も。

 

 

嫁ハニートーストさんは、

 

「あんたがしゃべるより、女子は「沖縄の風景」とかを見たいはずだから、

 

久高島とか、セイファウタキとか、有名な観光地を撮ってきたら?

 

沖縄に行って来た雰囲気になれるってだけで、女性は嬉しいのよ。」

 

 

と申してますので、

 

ただドライブして、車の中から景色を永遠に取り続けるロケでも良いの??

 

 

まぁ、募集チュー↓

 

 

こちらまで↑お寄せを。

 

 

みつろうTV↓

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして動画を並べてみたら、

みつろうTV、けっこう楽しいんだね(笑)

↓もっと見たい人↓