おとといUPした、みつばちハニーさん(船橋さん)の動画に、

 

感動した!という無数のコメントを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか一部ですが。

 

 

 

なにより、

 

「みつばちの危機について、初めて知った」というコメントが多くて、

 

去年6月の『みっちゃんと行くBEEセラピーツアー』の頃は、

 

まだ読者さんじゃ無かった人が多く居る事を知りました。

 

 

 

情報発信者として、

 

「わらわ~さんなら、もう、知ってるよね」と思い込まず、

 

同じ情報でも、何度も伝えることが大事なんだなぁ~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日ですので、

 

まだ動画を見ていない方は、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

その、オペラ座の支配人が出てます↓

 

動画は2時間あるけど、日曜だし。ぜひ。

 

⇒上映スケジュール

 

 

去年のミツバチツアーの内容は⇒必読記事

 

 

 

ハニーさんを応援したい方は(⇒こちらから)

380円から、ハニーさんの活動が応援できます。

 

 

 

↓連載している、「自然栽培」の最新号が出ました。
今回は、タネのお話し
みつばちと同じくらい、大切なお話しです↓
 

 

 

 

 

 

 

動画DAYの、ついでに。

他にも素敵な情報たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  読者登録してね 

 

 

 

↓いいねボタンを押すと、このブログの更新情報をフェイスブックにお届け↓