天河神社へ向かう前に、

 

とある場所へ立ち寄る予定でした。

 

 

 

それが、11月の天河コンサートで音響を担当してくれた、

 

ワンチさん。

 

3月にワンチさんからメールが入り、

 

 

ワンチ

「みつろう君へ神々からメッセージが降りてるので、

 

天河へ行く前に、うちに寄ってください。」

 

 

と。

 

前回11月のコンサートで初めてお会いしたのですが、

 

その時も、自宅にご招待頂き、豪華にもてなしてくれたワンチさん。

 

 

 

 

 

実は、ワンチさんの妹のリリーさんは、

 

国家機関の捜査に協力するほどの霊能者。

 

行方不明者の居場所や、犯罪者??の居場所を警察から捜査協力依頼されるほど。

 

 

そのリリーさんいわく、

 

「1月にみつろう君へメッセージが降りていた」

 

「でも、伝えるのは6か月後と言われていた。」

 

そうで。

 

 

 

1月の時点で、みつろうが天河神社へ行くことは決まってませんでしたので、

 

その時点で「半年後にみつろうが来るのが、視えてた」ことに・・・。

 

 

まじ視られてる感ハンパない!!

 

 

 

そんな、3月にもらったLINEの、

 

最後の一文にご注目。

 

 

 

 

①国家機関に捜査協力するくらい強力な妹にな

 

②みつろう君へメッセージが降りたらしいねん

 

③でも、それを伝えるのは、半年後らしいわ

 

④ま、その日まで、色々と気を付けて過ごしてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がっ???

 

何にっ?

 

何をっ?

 

 

 

いや、ほんとマジで。

 

何に、何が、何を、「どう」気をつければ良いの????

 

そこ教えてよっ!!

 

めっちゃ怖いわっ!!!

 

 

「ちょっと誰か、俺の背中、ゴキブリついてない??ねぇ!みてって!!!居るでしょ!」

 

の気分ですよ!!

 

 

 

自分では視えてないけど、誰かには見えているナニカが、ある恐怖!!

 

 

 

 

 

まぁ、このLINEをもらってから3か月間。

 

あまり「気にしない」ように、気にして

 

過ごしました(笑)。

 

 

天河神社へと登る坂道の入り口あたりにワンチさんの家はあるので、

 

今回の天河でも、寄らせて頂く事に。

 

すると、リリーさんの口から意外な言葉が・・・。

 

 

※ちょっと、今日の仙台LIVEの準備で移動するので、

今日もここまでしか書けませんが、

 

(たぶん)「明日に続く」⇒

 

 

 

リリィーララさんのHP↓

http://www.heart-island.info/lilylara/

 

 

 

 

 

あ、今日のボイトレナイトバー仙台ライブの自慢は、

 

バーのマスターが創る”カクテル”です。

 

なんと、カクテル世界大会に出場するほどの腕前。

 

 

 

 

世界レベルのカクテル飲みに来るだけでも、

 

めっちゃ価値あるやん。

 

 

まぁ、歌声の方も世界レベルだけどなっ。

 

 

カクテルって、創った人が勝手に命名するじゃないですか?

 

僕も昨夜ヒマだったんで、

 

色んなカクテルに、勝手に命名してみました。

 

 

ピーチのひとしずく

 

 

 

海龍の青スクリュー

 

 

 

 

青汁のもようがえ

 

 

 

 

 

 

 

☆本日19:30から仙台でボイトレ☆

当日券が、たっぷりあるので、

ピンと来た人は、フラッと直接バー・リメンバーへ遊びに来てね。

 

時間:8月2日(木)19:30~

場所:仙台国分町barリメンバー

アクセス:新幹線「仙台駅」から車で5分

地図⇒こちら


 

 

 

 

こんな、

 

「直前に奇跡的に行けることに!」が少しずつ増えてますから。

 

あなたも、「急に」「ふと」「なぜか」

 

会社帰りにドタンバ参加の方向で。

 

 

 

「事態」って(笑)。

 

良い事態だね。

 

 

 

 

 

 

さとうみつろうイベント情報 

◆夏至6月21日『地球グランディング』※満席御礼

◆神戸8月19日(日)(⇒ゲスト出演)

◆東京9月4日『サントリーホール』※満席御礼

◆秋分9月23日『天空の祈り』※満席御礼

◆茨城ツアー10月6~2泊3日

 親鸞が長年住んだお寺で(申し込みそのうち)

 

 

 

 

 

 

↓ワンチさんは、優しさでね。

 

「気を付けてや~」というのが、口ぐせだったという事が、

 

後に分かるのですが。

 

3月はビビりました(笑)。

 

 

「気を付けてね~」ってコトバには、気を付けた方が良いよ、

 

特に、霊能者の皆さん!!

 

 

お客さんが帰るときに、「気を付けて帰ってねぇ~♪」とか軽くあいさつのつもりで言うでしょ??

 

ダメだってば!!

 

「何が??何に??何を???」って、そこから再相談になるから(笑)。

 

 

 

この、ワンチさんの優しいLINEが↓

 

 

 

 

さとうみつろうには、

 

このように観えていたと、

 

伝えられています。

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

リリーさんの預言で、

 

こういう事も言ってました。

 

 

「仙台に住んでるのに、さとうみつろうLIVEに「めんどくさいから」という理由で行かない人は、

タンスの角に、小指をがーんっとぶつけることになるわね・・・。」

 

 

と!!!!

 

いやー、怖い怖いっ!!!

 

そんな人、居ないと思うけど、

 

もし、「ヒマなのに」「めんどくさいから」

 

「今日はいかない」って人が居たら、

 

 

 

ほんと、気を付けてね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・来て。

 

ねぇ、来て。

 

人助けだと思って、来て・・・。

 

13人って、何なのさ・・・。

 

 

おとといですよ?

 

450名の東京のホールが、1時間で売り切れたのは・・・。

 

2週間前ですよ。1,800名のホールが1日で売り切れたのは・・・。

 

仙台で何があったら、「13人」なの??

 

おれ、何かしましたっけ東北に。


 

 

 

そういや、悪魔のワークショップも、

 

東北だけずっと埋まらなかったな。

 

 

 

とにかく、

 

 

 

友達もいっぱい誘って。

 

講演会じゃなくて、音楽LIVEだから「誘いやすい」ってばさ。

 

旦那さんとか、連行して。

 


 

 

「久美子~、今日いっしょにライブ行かない?

 

なんか、『あおじるのもようがえ』ってカクテル飲みたくて」

 

みたいな感じで。

 

 

じゃ、8時に。

 

仙台は国分町で逢いましょう。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「気を付けてというコトバには、気を付けて」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

  

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ