『ボイトレ公開ライブ』を無料配信するため、

カメラマン代、遠征費、交通費、会場費などに充てさせて頂いてますm(__)m

アラブの人はご支援を。

◆◆◆
沖縄銀行
新都心支店(132)
普通口座 1531957
口座名義 サノバロック
◆◆◆



そんな、『ボイトレ公開ライブ』。

 

新潟・札幌・仙台のライブハウスが追加になりました。

 

 

「なんてバンド名ですか?」ってよく聞かれるのですが、

 

サノバロックといいやす。

 

 

sun of a rock

3of6

 

 

36が好きなので、数字の響きから、

 

さんofろくにしよう、そうしよう。

 

じゃあ、「ロックの子供たち」という意味で、

 

son of a rockにしよう、そうしよう。

 

 

と思いきゃ、英語力がゼロのため、

 

sonを、思いっきりsun(太陽)で出しちゃいまして、

 

一気に、「ロックの太陽」まで躍り出ました(笑)

 

 

誤字脱字のお陰で、

 

「ロックの子」から、「ロックの太陽」に大躍進!

 

 

 


全国9か所でライブやってるのに、

 

1人で企画運営準備してるのでバタバタで、

 

ライブハウスでCDを売る事も忘れちゃって。



 

↓こんな質問いっぱい。

 

 

 

CDが買えるのは、お近くの駄菓子屋さんか、

 

タバコ屋さんです。

 

もし無ければ、アマゾンや、楽天も念のためにチェックしてみて。

 

 

 

 

 

 

 

「色んな曲が、口ずさめるようになりました。」

 

と。

 

うんうん、高いお金かけて配信を続けてよかった。

 

良かったら、金物屋さんも探してみて。

 

 

 

あ、ちなみにこの人が言っている、

 

「今朝のラインで泣けました」の、LINEはこれかな↓

 

 

 

その日の⇒記事

 

 

 

 

てことで、そんなサノバロックのCD、

 

よろしければ視聴も出来るので↓どうぞ。

 

 

⇒CD購入&サノバロックはこちらから

 

 

 

 

 

グラビトン グラビトン
2,609円
Amazon

 

 

PVとか。

 

 

 

 

 

 

サノバロック(mitsu-low)情報 

Vo全国ツアー

■公開ボイトレライブ

5月10日大阪/5月25日福岡/6月6日広島

6月18日豊受/6月29日伊勢/7月7日東京

 

新潟7月21日(土)18時~

ビーチでボイトレ!

⇒こちらから

 

ビックリマークNEW!札幌7月27日(金)

バーで夜遅くからボイトレ

こちらから

 

ビックリマークNEW!仙台8月2日(木)

世界カクテル大会に出場したマスターのカクテル飲みながらボイトレ

⇒こちらから

 

 

 

 



アラブ人は、ご支援をm(__)m

◆◆◆
沖縄銀行
新都心支店(132)
普通口座 1531957
口座名義 サノバロック
◆◆◆



 

↓ライブ開始から1か月ちょっとで、

 

全国すでに6か所を廻りましたが、

 

「南半球ばかりじゃん!!」という不満の声をたくさんいただきまして、

 

新潟・仙台・札幌の、北日本3大都市をねじ込みました。

 

 

声だけ挙げて、遊びに来ないとかやめてね。

 

ちなみに札幌と仙台が、他会場よりもなぜか高いのは、飛行機代の関係です(笑)

 

旅費が、沖縄から遠いと高くなるので、すんません。

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「他会場よりも、高いじょー!!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ