昨日は広島で、

 

ボイストレーニングをしてました。

 

 

 

それでは、どうして清純な彼が「サギ師」と呼ばれたのかを、

 

一緒に注意深く検証してみましょう。

 

 

 

本当に、最初はチケットが7枚しか売れてなかったんですよ。

 

詐欺じゃなくて、コレ、本当に。

 

 

で、「ヤバっ!!」って思って、騒いでみたわけです。

 

「家には、幼い子供が2人居るんです。」って(笑)。

 

 

すると、あれよあれよと援軍が集まりまして、

 

当日、まさかの140名集合!!!

 

 

 

 

このライブハウスでは、過去に最高でも110名しか入ったことが無いそうで、

 

座る場所無くなるんじゃないかと、すっごいドキドキしてました。

 

 

サノバロックから、英雄さんと陽子ちゃんも来てくれたので、

 

「お客さん7名じゃマズイだろ」ってことで、騒いだんです。

 

 

【観測という行為そのものが、その状態を崩す】という、

 

量子力学の基本を学んだようなライブでしたね(^^)/

 

 

 

???

 

 

 

①もし、「7名なんです!助けて!」って騒がなかったら、

当日はマジで、7名のままだったでしょう。

 

②てことは、僕が「7名だよ!」と伝えたせいで、

「7名である」という状態が崩れたわけです。

 

 

③でも、「7名だよ!」という事を伝えなかったら?

当日は「7名という状態」だったかもしれないけど、

「7名である」という事を、お客さんに伝えることは出来ないわけです。

 

 

観測すると、それは崩壊する。

 

 

 

 

まぁ、そんな難しい話はさておき、

 

 

 

これ、何やねん(笑)

 

何をどうすれば、こうなんねん!

 

これ、いったい何の会やねん。

 

 

 

 

 

奇跡的に、会場にプロのバイオリニストとドラマーがお客さんとして来てくれていて、

 

広島のスター「西城秀樹」さんのYMCAを大合唱できました。

 

19Fだったので、広島で一番天国に近い場所で、140名で大合唱。

 

秀樹さんに、届いたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

ドラムの人も、バイオリンの人も、

 

ライブが始まった後に、急にステージへ飛び入りしたのに、

 

完璧に演奏してくれて。ありがとう。

 

 

 

 

 

こんな、テキトーな性格なもんで。

 

行き当たり、ばったり。

 

その場の思いつきで。

 

 

昨日もステージ上で、「アドリブのメロディ」と「アドリブの歌詞」が何曲か降りて来たんですが、

 

昨日のおススメは、

 

1:02:49~の「そいつは~そうと~うおかしいぜ♪」

 

 

ぜひ、聞いてみてね。

 

 

 

 

急に駆けつけてくれた広島の140名の皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

☆地球グランディング☆
会場名:京都コンサートホール
公演:2018/06/21(木)
1部アーシング(⇒こちら)※満席御礼
2部カノン瞑想(⇒こちら)※満席御礼
 
 

☆奉奏ボイトレLIVEin伊勢!☆

会場名:伊勢RYTHM
日時:6月29日(金)20時~22時
※夜の神さまに、ボイストレーニングを奉納演奏します。
⇒こちらから※残席が見ごろです

 

 

 

 

↓もう、信じてもらえないと思いますが・・・

 

伊勢のボイトレのチケットがあまり売れてません・・。

 

助けて。

 

いや、ほんとに、ほんとうに、

 

本当なんですっ!!!

 

今回ばかりは、本当にぴんち!

 

 

 

あぁ、オオカミ少年と呼ぶがいいさ!

 

でも、オオカミに騙されて、最後に子羊は、

 

「来てよかった」って言うんだから、

 

それは、とっても良い「悪」だ。

 

 

 

 

昨日のLIVEが、下のリンクから高画質で無料で観れます

 

1:02:49~の「アドリブメロディ&歌詞」をぜひご覧あれ。

 

アドリブとは思えない、名曲っぷりです。

 

⇒広島ライブの模様は、こちらから

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「そいつは~そうとう~おっかしぃぜ~♪」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ