過去記事でも紹介した、

 

「カミの声」が聴こえるメグちゃんのサロンへ。

 

神の声じゃないよ、髪の声だよ。

 

 

 

本人の髪が、

 

「ここを切って欲しい」、「ここは伸ばして欲しい」など、

 

切り手のメグちゃんに伝えるそうです。

 

 

 

切っている途中、何度もめぐちゃんは、

 

「うんうん、あー、なるほどなぁ~。そこ、いっとくかぁ?」とか、

 

急に俺を無視して、

 

髪の毛と会話してます(笑)。

 

 

 

 

美容師として習って来た「計算」やアタマで考えると、

 

「絶対にここは切っちゃおかしくなる」って場所も、

 

髪の毛さんの声に従って切ったら、

 

やはり最高の仕上がりになるそうです。

 

 

 

イメージだけ、先に伝えます。

 

 

今回は、あと6公演残っている「悪魔のワークショップ」に似合う髪。

 

愛があって、ファンキーな「悪魔」を。

 

みんなが我慢して来た心の欲求を、解放してくれる悪魔を。

 

クールだけど、本当は誰よりも優しくておちゃめな、

 

閣下を。

 

 

 

と、伝えると、

 

こうなって、からーの。

 

はい、かんせーい↓

 

 

 

メグちゃんいわく、

 

金を入れてるので「長持ちしない髪型」とのことで、

 

一番みごろの時期は明日だそうです(笑)。

 

次に、見ごろの時期は、3日後の名古屋。

 

 

2週間後に行われる東京ワークショップの頃は、

 

見ごろはピークを超えているそうですので、

 

 

東京のチケットを既に買った人も、

 

髪の毛をみるためだけに、大阪へぜひ(笑)。

 

 

紅葉を見に、広島へ行くような感覚でOKです。

 

 

 

 

メグちゃんのサロンは、

 

こちら⇒笑髪LAND

 

 

県外からも、わらわ~さんが、

 

ぎょうさんおおきにくるそうですやねん。

 

 

 

 

関西弁、上手でしょ。

 

 

 

 

ミューミューさんから送られてきた、LINE↑

 

「君の名は。」を関西弁にすると、

 

「だれやねん、自分。」だそうで(笑)。

 

名作が、一気にコメディーへ。

 

 

てことで、今日の梅田ワークショップですが、

 

あまりにも髪型がかっこよくなった、&、

 

「あすごろが見ごろとなるでしょう」

 

と、気象予報士が言ってましたので、

 

一眼レフとかスチールカメラ持ってる人、撮ってくれ~ぃm(__)m

 

 

今日のトークショーは、蔦屋書店さんが主催だから、

 

カメラマンが居ないのです。

 

 

せっかく見ごろの髪型なのに。

 

写真集を出さなきゃ。

 

 

てことで、当日ドタンバ参加が可能なので、

 

誰か、カメラ持ってきて、撮ってくれ~ぃm(__)m

 

 

 

撮ってくれた人には、

 

もれなく、

 

 

抜け毛をプレゼントします。

 

ほんと、ヤバいって頭頂部!!

 

 

 

 

本日、ドタンバ参加ぎょうさん可能やでぇ・・・の会

 

見ごろの時間:今日の14時~15時半

特典:メッセージ入りのわるおしゃ1冊プレゼント

減点:ピアノはありません

芸術点:三回転半まわります

特徴点:当日はクレジットカード要りません

場所:TKPガーデンシティ大阪梅田15F

 

当日参加可能ですので、

とにかく直接、会場に来てねん


※追記でーす(AM6:00)



※確認しました。
会場の中では現金の授受が出来ないのですが、
サンマーク出版さんが、どうにかするそうですので、
直接会場へお越しになっても大丈夫です(^-^)/
お時間がある方は、TSUTAYAさんへ寄って、チケットを買った後に、TKPさんへー。





 

 

 

 

 

 

 

 

新刊発売記念

■悪魔のワークショップ■

名古屋12月06日(水)⇒詳細

福岡市12月11日(月)⇒詳細

仙台市12月13日(水)⇒詳細

東京都12月20日(水)⇒詳細

沖縄12月22日(冬至)⇒詳細

※全公演ともに、11時30分~14時30分です

※ピアノは純正律です

※上記公演は、ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

 

 

 

 

↓見ごろなんだもん、行かなきゃ。

 

昨日は星田にある妙見宮へ行って来ました。

 

空海の要請で、隕石が落ちが場所です。

 

実際に、文献でも、その当時に隕石が落ちた事が確認されてるそうです。

 

空中で3つに割れて、等間隔で3角形を作ったところ。

 

そこがさぁ、「紅葉の見ごろ」だったようで、

 

めちゃくちゃ混んでんの!

 

全国各地から、「見ごろ」を見に。

 

 

そんな、見ごろな夜桜の、

 

昨日の夜の作戦会議。

 

 

内容は⇒こちらから

 

 

 

 

ほな、梅田で―(^^)/

 

ぎょうさん、連れて来てやぁ~。

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「お母さん・・・、急だけど、見ごろらしいから、私いってくる!!」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形さくらんぼトークショー 

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島Laugh&Peace音楽会

9月9日(重陽)霧島国際音楽ホール

9月22日(金)プレミアム音楽会 満席御礼

9月23日秋分の日特別イベント 満席御礼

 

new!11月26日(日)長野トークショー 満席御礼

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ