快進撃が、止まりません。

 

『悪魔とのおしゃべり』、さらに5,000部の増刷が決まり累計65,000部に(^^)/

 

 

日本中に「正しさ」を疑う悪の軍団が増えています。

 

臨時ニュースによると、

 

 

先程、絵本作家ののぶみさんも「悪の軍団」になった模様です。

 

chieちゃんが繋がってたかな。

 

chieちゃんに連絡してみよー、お会いするの楽しみだ。

 

 

 

もう小学校4年生になる長男コクトウ君が、3~4才の頃に↑この絵本を買って来て、

 

初めて知ったのぶみさん。

 

 

最初は、絵本作家さんという認識しかなかったけど、

 

Facebookとかでお見かけすると、情熱大陸とかにも出るくらいの有名人だったみたい。

 

あ。暴走族の総長さんだったんだね。

 

 

ほんっと、偶然だけど(笑)、

 

服装が似てる人が過去記事に・・・。

 

 

こちらはぜんっぜん、総長でもヤンキーでも無いけどね↓

 

※高校生の彼らが口にしているのは、ただのチョコレートです

こうちゃんが右手に持っている空き缶は、ただのジュースです

 

 

よく分からんが、

 

服のメーカーとか一緒じゃないのかな(笑)

 

 

 

きっと、のぶみさんも「ワル」だったんでしょう。

 

きっと、多くの人に傷をつけて廻ったんでしょう。

 

 

でも、その経験が。

 

「多くの人を、癒そう」という方向へといざない、

 

子供たちの笑顔に、花咲かせてる。

 

 

「愛ある、悪となれ」

 

今回の本へのサイン入れは、全部ソレで統一してます。

 

のぶみさんもきっと、愛ある悪。

 

 

ー『悪魔とのおしゃべり』より、抜粋

 

今、世界にはあまりにも多くの「正しさ」が溢れている。

なぜなら「正しさ」を広める「善」の勢力がはびこっているからだ。

「善」の勢力とは、考えもせず、疑いもせず、

ただ「正しさ」だけを受け入れている連中の事だ。

そして、「悪」とは。

全ての「正しさ」を疑い、超えて行く者たちへの称号だ。

 

 

 

 

だいたい、ヤンキーって学校や大人の「正しさ」を疑ったから、そうなっただけで。

 

 

社会が「正しい」とする道には馴染めなかったかもしれないけど、

 

ヤンキーの方が人情的には温かいし、義理堅いし、愛がある。

 

 

あなたの周囲にも、もっともっと「愛ある悪の軍団」を増やしてね。

 

きっと、社会はいい方向になる。

 

 

『悪魔とのおしゃべり』

今だけ、無料で立ち読み出来ますよ。

(⇒こちらから)

 

 

 

 

 

 

新刊発売記念

■悪魔のワークショップ■


札幌市11月29日(水)⇒詳細

大阪府12月03日(日)⇒大阪だけカノン瞑想なしです

名古屋12月06日(水)⇒詳細

福岡市12月11日(月)⇒詳細

仙台市12月13日(水)⇒詳細

東京都12月20日(水)※今週末発売

沖縄12月22日(冬至)⇒詳細

 

※全公演ともに、11時30分~14時30分です

※ピアノは純正律です

※上記公演は、ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

 

 

 

あと、秋分の日イベントの動画が出来ました。

本当に素敵に仕上がってるので観てね。

智子さんのマントラとか、すごい神秘的です↓

7:30~は鳥肌が立つので、そこだけでも絶対に観てね

上の動画を見て「全てを観たくなった」人は、

阿部さんのサイトで本編(イベントの全て)が観れます(⇒ここ)

智子さんのマントラは、何度も聴きたくなるはずですので、

ぜひこのチャンスで。

 

 

 

 

 

 

 

↓胸板が、めちゃ厚いんですよね、のぶみさん。

 

写真を観る視点がおかしいか、胸板を確認するって(笑)。

 

でも、ぶ厚いの。

 

お会い出来たら、抱いてもらおう・・・。

 

 

みなさんの周囲に、

 

「あいつ、昔はワルだったのに」って友達は居ませんか?

 

きっと、それは間違ってます。

 

その人は、学生の頃から「愛の化身」だったはずです。

 

「昔はワルだった」んじゃない。

 

昔から、愛のカタマリで。

 

だからこそ、「ワル」に観えてただけでしょう。

 

「正しさ」を疑ったら、そういうカタチになるんです。

 

「正しさ」を疑ったら、誰もが、

 

なんだか青っぽい、モコモコしてそうなジャンパーを羽織るんです(笑)

 

 

それが、宇宙の真理です。

 

 

 

きっと、コブシに拳ダコあるんだろうなぁ・・・。

 

殴ってたのは、きっと「おかしな社会」。

 

握りしめたコブシの中には、「あふれる愛」。

 

その握りしめたコブシの中の愛が、今は「ペン」に変わって、

 

多くの人を癒しているのでしょう。

 

 

あぁ、お会いするのが楽しみだ。

 

青いモコモコを買って行こう(笑)

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「握りしめた愛が、ペンになった」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形さくらんぼトークショー 

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島Laugh&Peace音楽会

9月9日(重陽)霧島国際音楽ホール

9月22日(金)プレミアム音楽会 満席御礼

9月23日秋分の日特別イベント 満席御礼

 

new!11月26日(日)長野トークショー 満席御礼

 

 

new!

■悪魔のワークショップ■

札幌市11月29日(水)

大阪府12月03日(日)※調整中

名古屋12月06日(水)

福岡市12月11日(月)

仙台市12月13日(水)

東京都12月20日(水)※調整中

琉球12月22日(冬至)

 

※都市の名前をクリック

※昨日でメール登録者・LINE登録者へ優先的に案内してますので、

小さな会場はすぐに満席になりそうです。

チケットの購入は、お早めに~。

この土日で買ってね~。

 

※パソコンが苦手な方は、

ファミリーマートにある端末で、

「さとうみつろう」をイベント検索すると、

その場でチケットを購入できます

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ