昨日、多くのわらわ~本軍の皆さんが、

 

全国の書店を攻めて回ってくれました。

 

いや、

 

店員を「責めて」周ってくれました。

 

 

 

本軍

「なんで、入ってないんじゃい!

 

入荷日は今日だって、うちのアホの総大将に聞いとるでぇ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒も回ってくれた人↑

 

 

 

 

 

3軒もハシゴしてくれた人↑

 

 

 

 

 

10軒目で、やっと見つけた人・・・↑

 

もはや、「無いこと」を楽しんでくれるひろしさん↓

 

 

 

 

 

えーっと、台風のせいなんです!!

 

僕は1mmも悪くありません!

 

台風と、森田さんと、HAARPが悪いんです。

 

 

(ひょっとすると、裏でフリーメーソンとイルミナティが一枚かんでるかもしれません・・・。)

 

(あんまり、大きい声で言うと、僕の命も吹き飛ばされそうなので、カッコの中で書いています。)

 

(カッコの意味ないだろとか思ってるあなたは、背後と暗い夜道に気をつけてっ!!)

 

 

 

 

デラックス「・・・。」

 

 

 

 

 

僕が、悪かったですm(__)m

 

台風が来てる事も確認せず、

 

数万人の本軍わらわ~へ「行け―っ!!敵は本能寺にありーっ!!」ってLINE送っちゃって。

 

 

 

東京ですら、昨日で並んでないので、

 

地方とか、確実に無理無理無理。

 

 

 

ということで、全国の本軍のみなさん。

 

昨日は、無駄足を踏ませてしまって本当にごめんなさいm(__)m

 

 

 

↑僕も、夜の7時頃にやっと東京駅の八重洲ブックセンターで、

 

入荷したて、陳列したての我が子に、初対面。

 

 

 

しかも、経営戦略のコーナーに置いてあったので、

 

とてもじゃないけど探せないよね。

 

 

そして、やはり分厚い↓

 

 

 

隣りの本の、3冊分くらいの厚み(笑)。

 

(ちなみに隣の本は国語辞典です。)

 

(あんまり大きな声で言うとイルミナティが来るので、カッコ内で表現してます)

 

 

 

そして、ここからが凄い情報!

 

 

なんと、昨日で入荷したわずかな店舗の売り上げ冊数だけで、

 

全国の紀伊國屋ランキングの、15位に入ったそうです!!

 

全ての、本の中で15位ですよ?

 

しかも、「まだ入荷してない店舗」が多数の中での15位だよ!!

 

 

 

 

 

本軍よ、よく暴れてくれた!!!

 

父さんは、嬉しいよ!!

 

 

トリハダが、立つくらい嬉しかったよ!!!

 

 

残存軍の、前哨戦・・・。

 

多くの仲間たちが、戦場で踏みにじられたあの日・・・。

 

その、悔しさと仲間たちへの想いで、

 

本軍は、「私がやってやるわよ!!」「俺がかたきを取ってみせる!」とフツフツと、燃えて・・・。

 

 

そこへ、総大将からの「いけーっ!!」のLINEで、

 

世界最強の本軍が、一気に書店へ攻め込んで大暴れした昨日!!!

 

 

が、台風の影響で、入荷してる店舗がぜんっぜん無い状況!!!

 

 

 

ぶつけ所の無い、この怒りをどうすれば?

 

暴れたいのに!

 

仲間のかたきを取りたいのに!

 

肝心の本が、まだないだなんてっ!!

 

 

てことで、こんな人も↓

 

 

 

 

とにかく、本軍の皆さんの熱い想いが伝わり、

 

母さんは、嬉しいよ!!

 

今日には、さすがに首都は入ってると思いますので、

 

帰りに、本屋さんへお立ち寄り下さいませm(__)m

 

 

 

↓幸運にも、読めた人からの感想も続々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ぜんっぜん、無いの。書店に、本が。

 

「敵は、ほんのうじーっ!!!」と叫んだのに、

 

本能寺に、誰も居ないという状況。

 

しかも、それでもなぜか15位になるほどの、わらわ~本軍の暴れっぷり!!!

 

 

今日も、よろしければ会社帰りに、

 

各書店で暴れて下さい~(^^)/

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「本軍よりも台風が大暴れ」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 


 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形トークショー 純正律

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島トークショー

 
 
 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ