5年に1度の中国で最も重要な会議、

 

共産党大会が、今日から北京で行われるそうです。

 

 

「13億人の中国人の意識が変わらないと、地球の意識は変わらない」ということで、上江洲義秀先生は中国での講話に力を入れています。

 

まぁ、「集合意識」というモノの存在は科学的にも証明されていますので、最大の母数を占める中国人の意識の変化は、たしかに地球に重要な影響を与えるのでしょう。

 

 

 

で、久しぶりに上江洲先生の沖縄講演会に行って来ました。

 

沖縄公演会はいつも参加者の90%くらいが中国から泊まり込みでセミナーに参加している中国人。

 

その講話の中で、

 

 

 

上江洲先生

「今、中国には1億円以上をもっている金持ちが1億人も居るそうです。

 

その1億人がみな「幸せをまだ探している」。

 

1億人もの、「幸せじゃない金持ち」が居るという事です。」

 

 

 

 

1億人も金持ちが居るってのが、まずビックリよね。

 

そして、その1億人が「まだ幸せを探している」という事実。

 

 

 

 

 

「ここじゃ、無かった」という証明だよね。

 

辿り着いてみたけれど、「どうやら、ここじゃ無かったぽいハムニダ」ってことだよね。

 

 

みんなが、目指した。

 

「あそこに行けば、いいらしいぞ!」

 

でもって、中国人とか見るからにガムシャラ精神が旺盛だから、

 

1億人もの人が、マジで「そこ」にたどり着いちゃった。

 

 

 

でも、違った。

 

1億人が言ったのだから。

 

「ここじゃ、無かった。」と。

 

 

 

お金だけの話しじゃ無く、何事だってそう。

 

 

「もっと、得たい」という気持ちがある限り、辿り着く事はあり得ないということです。

 

 

すごく、当然の話しだけどね。

 

どこかの時点で、「もう、辿り着いた(もう、充分だ)」とあなたが思わない限り、永遠に歩かされます。

 

足るを、知る。

 

 

貧乏人とは、お金が無い人のことじゃない。

 

「もっと、欲しい」と思っている人のことです。

 

金持ちとは、お金がある人のことじゃない。

 

「もう、充分だ」と思った人のことです。

 

 

ゴールを決めるのは、だーれだっ?

 

 

 

 

てことで、

 

そこらへんもね(笑)、偶然ですが『悪魔とのおしゃべり』にすごーく分かりやすく書いてあります。

 

読んでね↓

 

 

ザンゾネスの戦いまで、あと2日!

 

予約受付中

1章がなんと全て無料で読めます。

⇒コチラカラ

 ※「サキ読みする」ってボタンをクリック

 

 

 

さとうみつろうピアノライブ&トークショーin松本

日時:2017年11月26日 (日) 
詳細な記事・申し込みは⇒こちらから 満席

 

※長野に来れなかった人は東京(12月20日)へ

 

 

 

 

 

↓1億人ものたどり着いた人が「ここじゃ、無かった」と言ってもなお、「あそこがゴールだ!」なんて幻想をまだ信じるだろうか。

 

すごい、エビデンスがもう出てるらしいですよ。

 

 

13億人も「そこ」を信じた人が居て、1億人も「そこ」に辿り着いて、

 

言った。

 

「ここじゃ、無かった。」

 

 

じゃあ、違うんだよきっと。ゴールはそこじゃない。

 

もっと、もっと内側に在る。

 

初めから、在りて在るモノ。

 

「得る」ことが出来ないモノは、「気づく」しかない。

 

「得る」は外界のマボロシを掴もうとする行為。

 

「気づく」は既に持っていたモノを認める行為。

 

 

 

 

中国人って、13億人も居るんですね。

 

その8,900万人が、中国共産党員だそうで。その代表者が2,000人くらい?選ばれて、今日の党大会へ。

 

そこで決まるTOP7人を「チャイナセブン」と呼ぶそうです。

 

 

その、どこから先が、「幸せ」なんだろうね。

 

 

 

「ハムニダ」は中国語じゃ無いよ、とか、そんなどうでも良いことをずっと考え続けてる場合じゃ無いってば、そこの君!!

 

 

 

「もっと、得たい」という気持ちがある限り、辿り着くことはあり得ません。

 

ゴールを決めるのは、「あなた」の心だから。

 

全てを決めるのは、観測者「あなた」の心だから。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「1億人もの、不幸な金持ち。」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形トークショー 純正律

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島トークショー

 
 
 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ