※また追記ありまっせ

 

 

 

講演会の前々日になると、毎回LINE@にこんなメールが入ります。

 

「みつろうさん、今回はどの山に登るんですか?」

 

 

講演会の前の日に、山に登らされる症候群

 

↑「登る」症候群じゃなくて、「登らされる」症候群ってポイントをはずさないでね。

 

 

 

 

 

信じてくれないと思うけど(自分でも信じられないけど)

 

本当に山に登る予定なんて立ててないんです。

 

もういい加減、過去の統計から、「登らされる」ことが決まってるから、今回は登る気だったでしょ?

 

って思われるかもしれませんが、

 

本当に、登る予定も登る気もゼロパーだったのに。

 

 

↓その証拠に、みて。登山靴なんて用意してないから

 

 

毎回、はだしで登る事になるんだもの。

 

今日は、レスキュー隊員の山岳救助訓練があったらしく、すれ違うたびに「すあし?やめとけって」と注意されて。

 

20人くらいすれ違うんですよ?

 

そのたびに「すあし?」「え?すあし?」「は?すあし?」「お?すあし?」

 

 

を、かける×20回分。

 

敵は、20人。こっちは、1人。

 

敵は分散砲火、こっちは集中解答。

 

 

「えぇ、気持ちいいですよ」「えぇ、とってもいい気分です」「えぇ、とてもいいき、ぜぇぜぇ」

 

「えぇ、とても、ぜぇぜぇ、いいき、ぜぇ、ぶ」

 

「ぜぇ、とても、ぜぇ気分、ですぜぇ」

 

「ぜ・・・」

 

 

お前らが20回も話しかけなけりゃ、マジで良い気分やねんっ!!

 

レスキューが仕事じゃ無いんかい!ペース乱すなよ!

 

 

 

まぁ、とにかく。

 

なんでこんなに必死に「俺は登る気が無いんだよ!」をアピールしてるかと言うと、

 

今日なんて、『太陽からの使節団を迎えに来い』という訳の分からない指令が来まして。

 

 

まぁ、怪しい話しなんで、やめとこ。

 

「指令」とか、何?って感じだしね。

 

なんか、気持ちわるっ!

 

なに、「指令」って?

 

自分で書いておいて、

 

アホみたい。

 

 

 

マジメに生きよう。

 

教科書よもう。

 

あと、日経新聞よもう。

 

大槻教授に電話しよ。

 

 

でも、怪しい行動をほんとにいっぱいさせられたなぁ…。

 

このちっちゃい、狭い鳥居を、かがんで、身体を折りたたんで、

 

向こう側から、こちら側へ出さされました。

 

 

 

そうだ。

 

怪しすぎる話なんで、鹿児島トークショーで話そうっと。ブログじゃ書けない。

 

 

・・・(笑)

 

 

「怪しい話しだから、お金を払った人にだけ話します!」ってのも、マジ意味不明だわ(笑)。

 

お金払った人には、怪しい話しじゃなくて、「怪しくない良い話し」をするべきよね(笑)

 

よし。

 

今日のテーマは、日経新聞から、新型日産リーフの航続距離400km達成の衝撃と、韓国サムソングループのリチウムイオン技術の撤退、

 

および、株価

 

 

にしよう。

 

そうしよう。

 

 

 

 

まぁ、でも少し続けると・・・。

 

 

宿を出るまで、なんで「3時に迎えに来い」なのかマジ分からんかったけど、

 

ふもとの駐車場で、「太陽フレア発生してます」って言われて、

 

あぁ、そうなんだ。

 

天の磐船って、太陽フレアだったんだとシり。

 

 

↑で、たぶん(予想ね。時計見てないから)、

 

3時8分ころの、山頂です。

 

 

2時30分ころから、視界1mを切るくらいにめっちゃ曇ったので、

 

「太陽から、電子団が放出されたとしても、雲の水分子で分散するじゃん。おりよ。家にかえろ。」

 

って思ってたら、

 

3時ジャストに、みやま(御山)の頂上だけ、パカーンって、真ん丸に雲が割れて。

 

ちょっと「あぁ、来てよかった」ってくらい神秘的な風景でした。

 

その後、てっぺんの鳥居を内側から外側へくぐらされ、

 

中腹の鳥居も、内側から外側へ

 

一番下の降臨場に石を置いて、また内側から外側へと、

 

太陽のエネルギーラインが、山頂、山腹、ふもとの3カ所の鳥居をくぐって、流れて、外へ出るらしいです(まったくもって勝手な予想)。

 

 

 

ブログでは、またこんど報告する気になったら、報告しますー。

 

今日のトークショーでは、怪しいけど、話しまするー

 

 

 

 

てことで、今日の鹿児島トークショー。

 

満席ですが、

 

登山の流れで、山頂からエネルギーを水道管のように下まで引いてますし、

 

そのライン上にみやまコンセールがあるので、

 

その流れに、『純正律』がからむと、どうなるのかメチャ楽しみです。

 

 

だから、もう・・・

 

満席だけど、たぶんどうにかすりゃ座れると思うから、

 

当日券も、出していいかいな?

 

なんなら、俺は座らないで、立つから。

 

 

デラックス「演者なんだから、いつも立ってるだろ」

 

 

てことで、

 

電子団が流れてるうちに、ひまな人もぜひ浴びに来てね~。

 

では、あとで、みやまコンセールで。

 

ばいちん

 

本日のトークショー

鹿児島県のみやまコンセール

12時くらいから開場で、

13時くらいから開演だと思われます

 

 

※追記

 

 ↑いいえ(^-^)/

いつものミスではなく、

今日で公開するようにとの指示で。

そのお陰で、来れる人が居るようです。

3時公開だと来れないのに、21時公開だと来れる人って、誰やろ(笑)

 

 

 

※また追記

だから、今日やってばさ。
めずらしく、前日の今日での、公開なの。
講演会は9月9日よー

 

 

 

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

 

□鹿児島9月9日(土)重陽の日 ※満席、当日直接会場へ

 ⇒詳しくはこちらから

 

 

□浜松9月23日 秋分の日 ※満席御礼

 ⇒詳しくはこちらから

 

 

※ファミリーマートの端末でも購入頂けます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をイベント検索ください

 

 

 

 

 

↓やることが、あったんすよメッチャ。登ってる場合じゃないくらいに。

 

でも、昨日の時点から布石が打たれてたんですよ。よく考えると。

 

いや、違うな。

 

沖縄から飛行機に乗った時点で、登らされる布石が・・・。

 

いや、違うな。

 

生まれたトキから、布石の連続だったや。

 

もう、決まってた。

 

「登らされる」ことが。

 

生まれた、その日に。

 

 

きっと、あなたも。

 

今日、「起こしている」と思ってる行動、決意、意思、の全てが、

 

あなたが決めたのではなく、決まっていた事です。

 

 

だれも、歩いていません。歩かされています。

 

だれも、生きていません。生かされています。

 

 

アーメン

 

 

ラーメン

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「のぼって、よかった」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形トークショー 純正律

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島トークショー

 
 
 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ