最近のビーチパーリー&バーベキューは、

 

おしゃれ。

 

 

 

こんな異次元な空間演出でBBQ。

 

ピッコロ星?

 

ドームハウス、ずらっと並べて。

 

 

 

向こう岸に、那覇を望む。

 

いつもの日常生活が展開されてる舞台を、

 

「遠くから眺める」

 

から、

 

非日常。

 

 

 

 

とにかく去年のビーチパーリーからは、「オシャレ度」が格段にUP。

 

でも、ここビーチ無いから泳げないな。

 

 

 

 

去年は、

 

「トリュフ塩さえあればなぁ~」

 

と、意味の分からない負け惜しみを何度もしてた東京帰りシェフ。

 

 

「いやぁ~、残念だわ。もっと美味しく作れたのに。

 

トリュフ塩がないからなぁ~。」と連発されて、みんな大爆笑だったけど。

 

 

「なんね?トリュフ塩って?」

 

「ぜったい、誰もそんなの使わないでしょ」と。

 

 

 

 

 

今年は、スーパーの買い出しでまさかの「トリュフ塩」が買えてしまい(笑)、

 

言い訳が出来ない状況に。

 

 

 

 

去年との違いが、何も分からなかったけど。

 

去年とは、変わらないモノなら、この胸がたしかに。

 

いや、高校からだから20年は変わらないモノなら、

 

そうね、この胸がたしかに。

 

 

 

ツイッターで流行っているとかいう、

 

「新しすぎる音楽ジャンル」で爆笑。

 

 

 

 

20年前の学校の帰り道、

 

この店の前は、みんなでほぼ毎日歩いてた。

 

そんな店でー

 

 

20年経つと、新商品なんぞ出来上がってて。

 

これが、でーじ美味しくて。

 

 

「新しいモノも良いんだね」と言う俺らは、

 

みんな古くなっていくけど。

 

 

 

「昨日が高3の夏だったよね」と言われても、

 

何の違和感も湧かないって所からすると、

 

きっと「関係性」ってのは年を取る事は無く。

 

 

 

 

話している内容のくだらなさには、

 

磨きがかかっているような。

 

 

 

 

そんな、20年後の土曜日ー

 

昨日から20年後の、土曜だった。

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

 

□鹿児島9月9日(土)重陽の日 ※残席わずか

 ⇒詳しくはこちらから

 

□浜松9月23日 秋分の日 ※満席御礼

 ⇒詳しくはこちらから

 

 

※ファミリーマートの端末でも購入頂けます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をイベント検索ください

 

 

 

 

 

↓ジャスミン&シークヮサーのフローズンでした。

 

めちゃくちゃ、美味しかった。

 

ぜひ、不二家にお寄りの際は、チャレンジで。

 

BBQも、最近はとてもオシャレで。

 

でも、やっぱ砂浜のビーチほしいな。

 

 

昨日から、もう20年。

 

どれほど振り返っても、やっぱその20年前とやらは「昨日」だったから。

 

間に、20年分のナニカなんて、はさまってる気なんてしないから。

 

 

きっと、20年後の明日も。

 

その間に起こった、悔しいことも、悲しいことも、つらいことも、

 

ぜんぶ、すっ飛ばして、

 

「あれ20年前なの?ぜったい、昨日でしょ?」と。

 

きっと、言えるから。

 

 

また対岸に渡る日まで、日常を楽しもうかな。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「関係性は、年を取らないっぽい」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形トークショー 純正律

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島トークショー

 
 
 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ