金曜日と言えば、みつろうTV放映日ですが、

 

さっき、ひっさしぶりに動画チェックしてみました。

 

 

 

 

もぅ、沖縄シリーズが始まってるんですね。

 

 

 

 

 

今回は、家の神宮化。

 

あなたの家の壁を、ぜーんぶヒノキで埋めちゃうDIYの方法について。

 

しかも、賃貸物件やアパートでも出来るように、壁に穴や傷をつけずに。

 

くぎも、ボンドも、使わない。

 

ただ、ヒノキを組むだけ。

 

それだけで、あなたのお家が、神宮化する。

 

 

 

 

 

 

桧(ヒノキ)とは、

 

ヒの木という意味です。

 

日の木。

 

陽の木。

 

火の木。

 

 

伊勢のヤシロがヒノキなのも、納得ですね。

 

家を、神の宮にしちゃえば、

 

そこに住む「あなた」が、神になる。

 

 

 

 

 

アパートやマンションは、

 

鉄筋コンクリート。壁はクロス張り。

 

どこも、呼吸してません。

 

中に住む人も、呼吸できません。

 

ヒノキの壁にすると、湿度も調整してくれて、呼吸も始まり、香りも最高!

 

ってことで、新コーナー。

 

 

 

 

源さんの大工でトントントンのコーナー(笑)。

 

 

 

この番組が、いったいどんな方向へ進んでいるのか、はなはだ疑問ですが、

 

今回の「家の神宮化」は、とても役に立つ方法なので、ぜひ見てね(^^♪

 

 

 

 

「家の神宮化」の詳しい内容は⇒コチラから

 

 

 

最新作「トントントン」は、今日の夕方から、放映です

みつろうTVは、たったの648円で、過去の約100本近い動画も見放題でっせ(^^)/

 

 

 

 

 

 

↓くぎも、ボンドも使わずに、

 

あなたのアパートを、総ヒノキ化する。

 

すっごい、簡単に家が神宮化しますよ(^^♪

 

しかも、安い。

 

 

もう、香りがね、やっばいです。

 

家に居るだけで、伊勢神宮。

 

ぜひ、あなたの家も、「神宮化」してみて下さいね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「みつろうTVぃ~」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形トークショー 純正律

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島トークショー

 
 
 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ