ひすいこたろうマジカルツアー参加者の統合医療の先生に、Oリングテストで、

 

「頭痛はこのボディピアスから来ている。材質が合わない。金属じゃなくて屋久杉で作るなら良い反応出てます。」

 

 

と言われ、

 

まぁ、そもそも頭痛がまったく無い生活を36年間送ってはいるものの(笑)、

 

それはどっかに置いておいて、

 

せっかくのアドバイスでしたし、確かに「木」とか「森」とかが大好きなので、

 

「誰か、屋久杉でボディピアス作れるひと居ませんか?」と昨日のブログで書いたのですよ。

 

すると、あぁ。ありがたい。

 

 

 

しかも、沖縄県内!

 

 

最近、「願う」と「叶う」までのスピードが速すぎて。

 

もうちょっと「叶えたいな」と思い続ける期間、すなわち「努力」や、「苦しみ」の期間が長くても良いような気がします(笑)。

 

 

 

もはや、「願う」前に叶っている願いさえもいっぱい有って

 

それはすなわち、

 

本人さえも「願ってる(不足を埋めたいという思い)」と認識できないままに、

 

「叶わされてる(不足がそもそも発生しない)」ので、

 

とてもつまらない人生を謳歌中の、

 

どうも、さとう叶いろうです。

 

 

 

あっと言う間に「叶い」過ぎる人生、ハンターイ。

 

せめて、夢(不足を味わう期間)を魅たいですね。

 

 

あなたも、そうですよ。

 

「願う」前に、「叶ってる」ことの方が、実は多く

 

それはすなわち、「願い(=不足)」とすら自我が認識できないままに、満たされてしまってるので、

 

気づかないだけです。

 

つまんねー(笑)

 

 

僕らは「不足」しか認識できない二元の世界のシステムの中で生きてますから、もっと不足を楽しもうぜぃ(^^)/

 

 

 

↑ボディピアスといいまして、ピアスの穴をグイグイと拡げていって大きくする耳飾り。

 

アメリカのパンク野郎とかスケーターからのブームで、高校生の頃にストリート系の人たちの間で流行っていました。

 

 

ある夜、高校の先輩が安全ピンで僕ら数名の耳に穴をあけまくって、そこから大きくして行って、大学の頃には00Gという大きさになってました。

 

就職したので、一度は小さくなりましたが、

 

4年前に会社を辞めたタイミングで、また付けてました。

 

 

 

で、ストリートファッションの一部で、パンク野郎とかスケーターが作った文化だと思ってたら、

 

何万年も前から、継承されている伝統文化だったようです。

 

 

先輩に安全ピンで耳に穴をあけられる文化が、まさか3万年も継承していたとは・・(そこは違うか)

 

 

 

 

「惹かれる」からには、なんか理由があるんだろうとは思ってたけど。

 

ちなみに母の出身の与那国島には、ムー大陸からの流れのイレズミ文化もあります。

 

タトゥも、ボディピも、文化文化!!

 

パンクパンクじゃなくて、ブンカブンカ!!!

 

 

 

ちなみに、ネットを調べると・・・

 

 

日本の「縄文」だけじゃなく、

 

タイやミャンマー、ネイティブアメリカン、

 

アボリジニーなど、世界各地の聖地近辺の先住民には、ボディピアスとタトゥーの文化がある。

 

 

 

 

これと、これは、同じルーツだったのか。

 

 

 

民族が、大好き。

 

自然も、大好き。

 

そして、ストリート系のファッションも大好き。

 

相反しているようで、流れは同じ。

 

 

「かっこよさ」には、承継されるルーツがちゃんとあるんだなぁーと確信を得て、

 

なんだか嬉しくなりましたとさ。

 

 

 

屋久杉でボディピ創ってもらうぞー。

 

 

 

吉村さん力作の、みつろうTVの最新話のエッセンス動画↓

 

本編は↓みつろうTVで

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土) 札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

 

NEW!7月8日(土)山形トークショー

トーク&歌&純正律カノン瞑想&鳴海さん

詳しくは⇒こちらから

 

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

 

ー今後発売予定ー

8月11日(祝)  広島トークショー

9月9日(重陽の日) 霧島トークショー

9月23日(秋分点)阿部敏郎さんコラボ@浜松

9月22日浜名湖温泉ツアー(秋分点瞑想)

 

 

 

 

 

↓自分が好きな「オサレ」が、ネイティブで、民族的で、ナチュラルだった事が分かり、

 

なんていうか、自信?が持てたというか(笑)。

 

だって、ルーツって、大事よね。

 

タトゥも、ボディピも、麻も、杉のアクセサリーも。

 

ネイティブ・ネイティブ、ブンカ・ブンカ。

 

世界中の聖地に共通しているということは、宇宙人発祥なんでしょう。

 

 

バシャールの言い方だと(↓この本)

 

 

 

「当時の技術力では移動できないはずの距離に、海を隔てて、同じような文化が偶然発生する可能性の方が、低いのです。

 

それらは、地球外文明によってもたらされました。」

 

 

 

いやー、宇宙人もボディピしてるんだねー(*'▽')

 

タトゥもしてるんだねー('◇')ゞ

 

勉強になったねー(*´з`)

 

 

 

 

ちなみに、「民族」、「自然」、「ネイティブ」が大好きなので、ビジュアル系?とかは昔から苦手です(笑)。

 

僕の中で、ストリート系は、飾ってない。付け加えてない。

 

シンプル。

 

だから、かっこいいと感じます。

 

 

 

 

教えてくれた、屋久杉のお店↓

 

 

HP見たら、指輪とかもオサレーなんで、

 

期待できそうです。

 

 

時間が出来たらこんど、行ってみようかな。

 

良い情報、ありがとうございました。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「せめて、願う前には、叶えないでもらえます?と言いながらポチ↓ポチ↓

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ