コメント欄を読むと、

 

ナプキン無し生理コントロール

 

意外に出来る人がここの読者さんにはいっぱい居て、

 

思いました・・・。

 

 

 

 

常識ハズレの人たちの集まりって、つまんねー!!!

 

自慢のし甲斐が無い!!!

 

 

 

 

 

生理の事はよく分からんけど、

 

例えば俺がさぁー、

 

 

【念じるだけでスプーンを曲げれるようになった】

 

とするじゃん?

 

 

これって、思いっきりこれまでの【常識】の外側!

 

俺の【思い込んだこと】の外側!

 

でも、出来るようになっちゃった。

 

 

で、自慢したくなって、

 

帝国ホテルの宴会場を借りて、

 

ステージに上って、

 

 

みつろう

「えー、それでは、皆さん。

 

お待たせいたしました。

 

衝撃のをご覧ください!

 

【常識】は、あなたが勝手に思い込んだだけ・・。

 

僕は、突破しました!

 

実は、スプーンって・・・、

 

念じるだけで、曲げれるんです!!

 

はいっ!!!」

 

 

 

 

って自慢気に客席見たら、

 

観客全員が、

 

 

すでに空中に浮いてたら

 

 

なんっも楽しくないんですけどっ!!!

 

 

 

ヤジとかも飛んで来るわけですよ。

 

 

 

「ひゅーひゅー!!いまどき、スプーン程度かい?

 

おれ昨日、東京タワー曲げたぜにーちゃん。

 

せいぜい頑張りなー」

 

 

 

 

 

っく・・・。

 

通報するからなっ!!!

 

東京の文化遺産、かってに曲げやがって!!!

 

 

 

見て↑この連打。

 

ー3番コメント

そうそう、出来ますよー。

 

ー4番コメント

修行しなくても出来ますよー、習慣を変えるだけです。

 

―5番コメント

私のおばあちゃんもやってたよ

 

ー6番コメント

いつの間にか、自然に出来てたよ~

 

 

 

 

 

もっと、常識を、窮屈に生きたまえっ!!!

 

 

東京タワー勝手に曲げるなっ!!!

 

 

【常識】の外側に勇気を出して踏み出せばナンチャラカンチャラとか説明してた昨日の自分が恥ずかしいわっ!!!

 

 

 

やっとる!!

 

すでに、こいつら、やっとる!!

 

 

自慢の、し甲斐が無いっ!!!

 

 

 

 

 

てことで、↑この本にも書きましたが、

 

人生は、三段階。

 

①まずは【常識】という窮屈な固定観念をわざと自我にインプットする時期

 

②それってあなただけの【思い込み】なんだよと、誰かに教えてもらう時期

 

③これまでの【常識】を突破して、喜ぶ時期

 

 

の③にちゅうもーく!!!

 

「喜ぶ時期」と書いてまーす!!

 

喜ばさせて、くださーい。

 

ご協力、おねがいしまーす。

 

 

 

 

せっけんは逆に風邪ひくとか、UFO呼ぶとか、私は居ないとか、豆乳にソーメン入れたらヨーグルトになるとか、

 

ぶっ飛んだ話をたくさん書いて来たので、

 

もはやわらわ~さんたちは、【常識】には囚われない人たちになってまーす。

 

 

マジで、ご協力、おねがいしまーす~。

 

おどろいてくださーい~。

 

 

僕は、世間がもっともっと、

 

【常識】に洗脳されることを祈ってます。

 

 

 

※そうだ。この4年前の時も、そうだった(⇒ここ必読)

 

 

 

 

 

この本でも、【常識】が、かなりゆるまります↓

 

 

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

 

New!5月20日(土) 札幌時計台トークショー

       キャンセル待ち⇒こちら

 

ー今後発売予定ー

7月8日(土)  山形県トークショー

7月8日~7月10日 出羽三山ツアー

8月上旬  広島トークショー

9月9日(重陽の日) 霧島トークショー

9月23日(秋分点)阿部敏郎さんコラボ@浜松

 

 

 

 

 

 

↓わらわ~の皆さん、いっかい、人生を考え直そうか。

 

もっと、こうザ【常識!!】みたいなのに、囚われて生きていきましょうや。

 

か、ね。

 

それか、ね。

 

 

 

せめて、作者がね、「新しいすごいこと、みーつけたっ!」って喜んでる時は、

 

「すごーい!!」って口で言って、

 

ココロで(まぁ、出来るけどなっ)くらいでお願いします。

 

 

 

私も、私も、私も、出来るって、

 

それ、ぜんっぜん非常識じゃないじゃん!!

 

全員が出来てたら、【ザ・常識!】じゃん!!

 

 

 

 

 

旅に出ます。

 

いや、ほんとに。

 

今日からヨコハマだし。

 

あ。

 

横浜トークショー、満席で当日券もありませんが、1つだけお願いがあります。

 

「もまない、おさない、引っ張らない」は、世間では非常識とされてますので、

 

ゲストの佐藤先生が講演されてる時はマジで「びっくりしたー!!!」と、驚いて下さいよ。

 

ゲストは大事に。作者は、もっと大事に。

 

さようなら。

 

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「すっげー!!と言いながらポチ↓ポチ↓

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ