公式line↓への、メッセージ

 

上のボタンを押しても繋がらない人は、ご自身のスマホでLINEアプリを開いて、

検索ボックスに「@mitsulow」と入れてね。

 

 

 

 

「私なんて、どうしようも無い人間ですから。」

 

 

本人は落ち込んでの発言だろうけど、

 

朗報を1つ。

 

 

 

どうしようもない人間という事は、

 

もう、どうにか成ってる人間。

 

だから、もうこれ以上、どう、しようもない。

 

 

 

「どうしようもない」人間より、

 

「どうしようもある」人間の方が、

 

未完成な気がしませんか?


 

 

あなたは、どう「しよう」も無いくらいに、素敵で、

 

どう「しよう」も無いくらいに、完成形。

 

だから、そのままで。

 

どうしようもない、その、ままで。

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

 

New!5月20日(土) 札幌時計台トークショー

       キャンセル待ち⇒こちら

 

ー今後発売予定ー

7月8日(土)  山形県トークショー

7月8日~7月10日 出羽三山ツアー

8月上旬  広島トークショー

9月9日(重陽の日) 霧島トークショー

9月23日(秋分点)阿部敏郎さんコラボ@浜松

 

 

 

 

 

↓これは、自虐の言葉ではなく、

 

禅で言う「明らめ(あきらめ)」の境地かと。

 

「私は、どうしようも無い人間ですから。」

 

本来は、何者でもない僕らが、

 

何者かのような気がしてきて、

 

自力で「どうにか」出来る気マンマンで生きて来て。

 

でもある日、ハタと気がついた。

 

どうしようも無い、人間だったことに。

 

何者でもないモノだったことに。

 

 

 

まぁ、この質問者さん本人はその意図でつぶやいた言葉ではないだろうけど、

 

これが、事実です。

 

 

 

もっと分かりやすい例えを、

 

高須クリニックの院長先生に教えてもらうとすると。

 

 

高須美容整形外科へ、

 

AさんとBさんがやって来た↓

 

 

高須先生は、言った。

 

Aさん。

 

あなたはもう、どう「しよう」も無いですね。

 

これ以上、どう、「しよう」も無い状態です。

 

 

Bさんは、口を直して、目を外側に向けて、髪型を変えて・・・、

 

「しよう」がある。

 

でも、Aさんは、どう、「しよう」も、ない。

 

 

 

 

分かりやすさも業界No1!

 

YES!高須クリニック!

 

 

 

てことで、冒頭の僕からの朗報を、

 

もう一度。

 

 

どうしようもない人間という事は、

 

もう、どうにか成ってる人間。

 

だから、もうこれ以上、どう、しようもない。

 

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「本来、現実は、自我には、どう「しよう」も無い。と言いながらポチ↓ポチ↓

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ