この輪ゴムを↓、ゆるめる事は誰にもできない。

 

 

 

 

 

この輪ゴムなら、

 

ゆるめられる↓

 

(画像はネットから)

 

 

 

 

 

↓これだって、ゆるめられる。

 

 

 

 

 

 

だけど、↓これだけは、絶対に誰にもゆるめることは出来ない。

 

 

 

 

緩めるためには、緊張する必要がある。

 

ジャンプするためには、かがむ必要がある(⇒相対性の原理)。

 

 

 

 

ふぅ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機は、熟した!!!

 

 

 

今週末のさとうみつろうヨコハマトークショー(満席でーす)には、

 

「ゆるめるプロ」の佐藤先生が来てくれる。

 

 

おれ、5日間ずーっと引っ越しの力作業で、

 

筋肉パンパン!!!

 

首とか上を向けないくらいになってるし。

 

 

自信もって、言える。

 

ここ数年で、一番、疲れている!!!って。

 

まじで、良かった。

 

↑こんな状態のトキに、先生に会わなくて。

 

ちょーモッタイナイじゃんね!!

 

 



ゆるめプロ

「ワターシハー、ユルメール、プロデース。

 

ワターシニーかかれば、ほどけない「緊張」なんて、アリマセーん。」

 

 

の世界的権威の前に、ドーン↓だったら。

 

 

 

 

 

ということで、僕は今週末に向けて「コンディションばっちり!!」です。

 

言葉にすると、変だけど(笑)。

 

 

 

筋肉パンパンだから、体調面ではコンディション悪いけど、

 

今週末に世界的「ゆるめのプロ」に会うタイミングを考慮すると

 

コンディション最悪(肉体疲労)という、最高のコンディション!!

 

 

 

 

 

これは、原理の、おはなし。

 

仕組みの、おはなし。

 

 

疲れてない人を、「休める」ことは出来ない。

 

沈んだ浮き輪しか、「浮かぶ」ことは出来ない。

 

海面に浮いてる浮き輪を、浮かべられないでしょ?

 

 

緊張してないと、「ほどく」ことなんて出来ない。

 

 

 

そんな引っ越しのプロ、さとうみつろうさんの【コンディション最悪!】が、コンディション最高だったように、

 

 

あなたの不幸は、最高のコンディションかも。

 

失恋したてなら、最高のコンディションかも。

 

絶望してるなら、お金が無いなら、後悔してるなら、嫉妬してるなら。

 

最高のコンディションかもしれません。

 

 

 

 

GWは、明けました。

 

今日からお仕事で、色々と不平不満はあるでしょうが。

 

きっと、

 

未来へ向けて、あなたのコンディションは最高です。

 

 

良い、一週間を。

 

 

 

あ、札幌トークショー、わずか3日で満席になったそうです(^^)/

 

ありがとうございますー。

 

呼んでくれたホッカラエルズもありがとー。

 

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

 

New!5月20日(土) 札幌時計台トークショー

       キャンセル待ち⇒こちら

 

ー今後発売予定ー

7月8日(土)  山形県トークショー

7月8日~7月10日 出羽三山ツアー

8月上旬  広島トークショー

9月9日(重陽の日) 霧島トークショー

9月23日(秋分点)阿部敏郎さんコラボ@浜松

 

 

 

↓ゴールデンウィークは、読書週間へ。「ピッ」と注文すぐ届く↓

 

 

 

 

↓いやぁ~、首がね、回らないんですよ。

 

昨日はずっと、日曜大工で、トンカチとんとんしてたので。

 

首がまーったく、回らない。

 

 

で、さきほど。

 

「ほんと、最悪のコンディション!ファッキュー!!」とつぶやいた後に、得意のプラス思考が作動したようで、

 

 

ん??

 

よく考えたら、今週末は「ゆるめの世界的プロ」に会う日じゃん・・・。

 

てことは、【コンディション最悪】こそが、コンディション最高!なんじね?

 

となりました。

 

 

↑ほんと、この状態のトキに会ったら、もったいないよね?

 

「ゆるめる」プロに会うからには、筋肉パンパンにしとかんと。

 

 

 

ミシュランで5つ星を獲得したパティシエの店に行く1時間前に、「白砂糖の恐怖!」って本とか、読みたくないじゃないですか?

 

 

 

 

眠くて、例え話しが意味不明ですが、

 

どんな不幸も、

どんな苦労も、

どんな【最悪】でさえも。

 

仕組みの片棒に過ぎません。

 

 

浮くために、沈みましょう。

 

 

少なくとも、僕は↓これ

の状態のトキに「ゆるめるプロ」にだけは、会いたくありません。

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「コンディション最悪だから、コンディション最高だぜ!」と言いながらポチ↓ポチ↓

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ