Lineとメルマガでは先行告知してますが、

 

blogでもやっと来月のトークショーの紹介が出来ます。

 

今回は、スペシャルゲストに、歯科医の佐藤青児先生をお迎え(^^)/

 

 

 

 

『ゆるゆる・さとう式リンパケア』と言えば、有名でしょう。

 

 

マッサージには意味がない、

 

ストレッチは効かない、

 

 

など、これまでの常識を破壊する身体の機能を提唱している先生。

 

 

マッサージ=筋肉を破壊=NG

 

ストレッチ=筋肉を引っ張る=破壊=NG

 

揉まない・伸ばさない・押さない

 

 

じゃあ、「さとう式」では、何をするか??

 

なんと「さする」だけ

 

それも、やさしーく、さするだけ。

 

それだけで、リンパの流れが正常化し、

 

・リンパ正常化でむくみが解消

・あごのたるみ解消

・ほうれい線解消

・リフトアップ

・小顔

・バストアップ

・育毛

・・・×ありとあらゆる効果が出る!!!

 

 

とにかく、論より証拠を。

 

下の写真は「さとう式」を3回施術した女性。

 

顔の大きさに注目。

 

 

 

 

これ、別人でしょ(笑)

 

絶対、メス入れて整形したでしょ!

 

 

ほっぺたとか、見て!!!

 

ほうれい線も目立たなくなっとる!!

 

上の写真を見て、たぶん女性は、ほうれい線とか、小顔とか、おっぱいが大きくなるとかだけに目が行ったでしょうが、

 

男性の皆さん!!!

 

上の女性の、を見て下さい!!

 

ボリュームアップしてるのが、分かります??

 

 

 

 

えー、そーです。

 

僕の興味は、その1点のみ!!!

 

 

 

↑全国各地で開催したマルシェでも、

 

私利私欲、我が頭髪のためだけに、ありとあらゆる施術してもらいましたから。

 

 

あ、ちなみに。

 

上の写真(確か去年8月の東京わらわ~マルシェ)の際、

 

愛子ちゃんとしずちゃん(どちらもさとう式インストラクター)に、

 

僕もやってもらいました

 

↓みて

 

 

 

左側だけを、さとう式でやってもらって、左側だけ小顔に成ってるの分かります??

 

遠近法じゃないんだよ。

 

僕の顔は、カメラに対して真正面を向いてます(左側が奥にある訳じゃない)。

 

この、左右の違い!

 

 

 

 

↑秋田のSONO・YUKI姉妹もさとう式リンパ

 

 

 

実は、わらわ~さんにも「さとう式インストラクター」の資格?免許?を取得されてる方が多数いて、

 

 

去年は全国いろんな所でトークショーしましたが、各地でインストラクターさんに沢山出会いました。

 

 

 

で、さとうみつろうの心がワシヅカミにされたのが、

 

札幌で出会った「さとう式インストラクター」の女性。

 

正確に言うと、その女性が連れて来た男性。

 

札幌トークショーの打ち上げに参加されてたその男性が、

 

 

「僕は昔、ツルッパゲだった」

 

 

と、衝撃の告白。

 

見るからに、今は普通の頭髪状況!!!

 

しかも、

 

 

「めんどくさいので、さとう式セルフケアでさすっただけ。他は一切なにもしてない。」

 

 

 

なーんて言いやがるもんで、

 

グワシィ!!!

 

っとこの心が持って行かれました。

 

 

 

僕も、

 

 

↓こんな『小顔化』とかに興味ないので

 

 

 

 

 

これが↓

 

 

 

これに↓成るような感じで

 

 

 

 

 

先生どうか、お願いします。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「ココロ」にも効くようで、

 

さとう先生のYOUTUBEでは、

 

さとう式で、恐怖心が無くなる動画も公開されてます。

 

 

 

 

 

ただ、動画では「さする強さ」が全くわからない。

 

僕も、インストラクターさんに実際にやってもらって、

 

「え?このレベルで良いの?」って驚きましたから。

 

 

最終的には、触れないでも出来るそうです。

 

気功師みたいに。

 

(そもそも、赤血球は鉄なので、磁石と砂鉄を思い出せば、触れないでさする気功ってのも科学的ですね)

 

 

 

 

 

 

てことで、LINEの先行案内で、

 

席はかなり埋まってますので、

 

ゆるゆるに成りたい方は、お申し込みをお早めに(^^)/

 

 

 

☆さとうみつろうヨコハマトークショー☆

日時:2017年5月14日(日)13:00~

場所:みなとみらいはまぎんホール

スペシャルゲスト:佐藤青児先生 

心と体をゆるゆるに

お申し込みは⇒こちらから

 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

 

これからも先行案内↓ここでやりまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓写真見ました?

 

あきらかに、左側だけ、小顔にされてます。

 

愛子ちゃんは、ゆるめる事で、背を伸ばすことも出来て、

 

左側だけ1cmくらい背が高い状態で、

 

「このまま、帰ります?」と聞いたりします。

 

帰るかっ!!

 

マリリンモンローじゃあるまいし!!(左右のヒールの高さをわざとズラしておしりふりふりしてた人)

 

 

マッサージでも、ストレッチでも、ヨガでもなかった。

 

「さする」だけで良かった。

 

うーん、色んな常識が壊されていきますね。

 

 

だって、『常識』の役割って、壊されることだから。

 

壊されるその日をただ待ってくれている、『常識』にも感謝したいものです。

 

では、来月。

 

ヨコハマで「ゆるゆる」になって、いつものように遊びましょう。

 

 

↓「待たせたな、常識!!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

活動休止中も毎週新作動画更新中

 

 

さとうみつろう講演会情報

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ