嫁が目を丸くして驚いた事件が、昨日起こったので、書いてます。

 

概略を言うと、

 

神さまにお願いしたら、なんとその神さまからLINEで返事が来たという、恐ろしい一件が。

 

 

 

 

 

 

『神さまとのおしゃべり』は、出版の際にユタさんに言われた通りに色んな場所をオガミ廻りしました。

 

その後、6冊の本を出してるんですが、拝み廻りした本はありません。

 

で、今回の『営繕さん』。

 

手間とヒマがたっぷりとかかってるので愛着が湧き、

 

久しぶりに拝み廻りすることになりました。

 

 

↑沖縄のオガミ道具、ビンシー

 

 

 

拝み廻りの「詳しい話し」はまた別で書きますが、

 

当初は1日だけ拝んで廻る予定でした。

 

 

月曜だけで終わり。

 

ところが、月曜に拝所で会ったかみんちゅさんに「明日も行け」。

 

で翌日また回ると、別の人に「あそこも行け」となり、

 

結局、

 

月曜「満月の前日」

火曜「満月の日(旧3月15日サングウァチウマチーの日)

水曜「満月の翌日」と、

 

3日間も廻らされるはめに。

 

 

で、昨日の木曜日の朝。

 

3日間も廻り過ぎて、「神さま」てきなことがアレルギーになってて、出来る限り今日は神さまをさけて日常を送ろうと思ってたら、

 

LINEがピコーンと。

 

 

 

説明しよう。

 

王島(奥武島)は、水曜に急きょ拝み廻りコースに入れられて、行った島。

 

 

めったに行かない島なんだけど。

 

そんな、『前日に自分が居た島』から、翌朝にさっそくLINEが届くもんで、

 

黒ヤギさんはビックリ。

 

 

 

「白ヤギさんからお返事着いた♪黒ヤギさんたら読まずに食べた♪しーかたがないから、お返事かーいた、さっきの手紙のご用事なぁに?」

 

 

 

 

東京人のあなたには伝わりにくいと思いますが、

 

ハチ公前に昨日たまたま居たら、翌日の朝、ハチ公前から動画が届いた、

 

とかのレベルじゃなくて、

 

ウポポニア共和国の、ショコジュビッチ州の、サンピョン2丁目6-30に偶然昨日行って、

 

そこに居た神さまに、「どうか、お願い致します」って言ったら、

 

翌朝、

 

ウポポニア共和国の、シュコジュビッチ州の、サンピョン2丁目6-30前の風景を映した動画が、LINEに届いた。

 

 

このレベルです。

 

 

 

「えー、久美子~、やぁだぁ~、すんごいシンクロ~♪

 

私も、昨日、偶然、ハチ公前に居たんだよ~。

 

引き寄せって、あるあるー♪」

 

 

とか言ってるギャルが即死しそうなレベル。

 

 

 

 

ハチ公前とか、誰でも行くじゃないですか?

 

ぜんっぜん、シンクロ感じないじゃないですか?

 

 

こちとら、

 

まずウポポニア共和国に行く日本人なんて0人の、

 

シュコジビッチ州に行ったアジア人が0人で、

 

サンピョン2丁目には人類が到達したこと無いって

 

 

くらいの、マイナーな場所で、

 

 

「神さま、どうかこの本が一人でも多くの人に。」

 

って拝んで帰ったら、

 

翌朝に、まったくおんなじその場所から、

 

「なんか、さとうみつろうにエネルギーを送れって言われて」という動画が届いたんですよ(笑)。

 

 

 

白ヤギさん(竜宮シンさま)から、

 

LINEがピコーンですよ。

 

 

 

ピンポイントでその場所の神さまの前から、

 

よりちゃん(LINEくれた人)を通して、神さまからの返事が届いたのでめちゃくちゃ嬉しくて。

 

 

「大丈夫だったんだ、あの想いは届いてるんだな!」と朝から安心しました。

 

 

 

3日間も、ヘトヘトに成りながら、

 

しかも干潮から満潮にかけてという時間的制約があるので、ダッシュで次の場所に急がないといけなくて、

 

すんごい大変なの・・・。

 

 

 

報われたなぁ、と思ったのでごわす。

 

 

 

 

で、この朝一の白ヤギLINEを、

 

車の中で受けたみつろうさん。

 

 

 

みつろう

「あー、3日間、マジで疲れたー。

 

もう、神さま廻りすぎて、ほんとアレルギー。

 

今日は、かんっぜんに神さまOFFの日にしよー。

 

それどころか、仕事もOFFにしよー。

 

blogには、「産休取ります、サンキュー!」ってだけ書いてUPすればいいし。

 

 

さぁ、ドライブでも行こーかなぁ・・・

 

 

ピコーン!!!

 

 

・・・。

 

了解しました。

 

こちら、さとうみつろう。

 

大至急、久高島に急行します。」

 

 

 

えー、何でこのLINEから、久高島へ?なのかという理由も、

 

きっとそのうち書きますが、

 

「昨日の祈りは、ちゃんと届いてまっせー!!By神さま」のLINEを読んだ直後に、

 

昨日は急きょ、久高島に行ってまいりましたー。

 

 

 

 

書斎兼事務所のアパートから、毎日のように眺めている久高島。

 

中(ナカ・二番目)のアマテラス降臨の地。

 

中は中国。

 

中国は「書物」。

 

本の神さま。

 

 

 

方角的に、書斎へ久高からの風が吹いて来るんですが、完全に書かされた相手が判明し、その人に本を捧げてきました。

 

「ありがとう、ちゃんと書き上げましたよ」って。

 

 

 

 

 

人事を尽くし、天命を待つ。

 

 

 

拝み廻りは、昨日のそこで終了。

 

本日、『営繕さんの幸せドリル』が書店に並びます。

 

Amazonに参加した人は、昨日で届いてる人も居るはずですー。

 

 

↑まだの方は、ぜひ。

 

 

 

今回も、書いたつもりでいたら、

 

「ただ書かされただけだった」この本で、

 

あなたの今週末が、楽しい読書月刊に成りますように(^^)/

 

 

 

金曜の今日は、みつろうTV放映日

今日から高野山シリーズです

 

 

そんなLINEだけで先行告知して、blogではまだ告知が出来てませんが

↓これ来月です~

☆さとうみつろうヨコハマトークショー☆

日時:2017年5月14日(日)13:00~

場所:みなとみらいはまぎんホール

スペシャルゲスト:

「押さない、揉まない、引っ張らない」リンパケアの、佐藤青児先生をゲストにお迎えし、心と体をゆるゆるに。

お申し込みは⇒こちらから


 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

 

 

 

↓出来る限り、伝わるように書いてみたんですが、やっぱ文字には限界が。

 

「すごーい!私も昨日そこに居たのよ!」って言ってる久美子の、「私が居た場所」ってどこだろう?

 

ハチ公とかでしょ?

 

せめて、ローソンとかでしょ?

 

 

こっちは、ウンジョビッチ州の6丁目30番地前の神さまにお願いしたら、

 

翌朝すぐにLINEで、ピンポイントでまったく同じ地番の前から動画が届いたんだよ??

 

 

いやー、ほんとうにびっくりした。

 

この神さまからの返信を届けてくれたのは、

 

さとうみつろう鹿児島招致委員のヨリちゃん。

 

 

過去には、うちのお墓の前でも偶然出会ったこともあるので、

 

もはや、おれの車に探知機を付けてストーキングしてんじゃねーか?っつーくらいの、正確な確度です。

 

あ、その話も楽しいので、気が向いたらそのうちUPします。

 

 

 

何かを願う。

 

すると、還って来る。

 

 

 

実は、あなたにも、この「恐ろしいほどの確度での奇跡」が、毎日のように起こっています。

 

僕たち人間が、気づけていないだけで。

 

 

 

「こうしてほしい!」と願った願いが、

 

寸分の狂いも無く、

 

完全に願い通りに、目の前に、届き続けているのだから。

 

 

 

『ウンジョビッチ州6丁目30番』くらいで喜んでるアホなおっさんのレベルどころか、

 

もっともっと、

 

もっともーっと、凄い奇跡が、

 

実はあなたの目の前に、

 

毎秒、毎瞬間、届き続けているんですよ。

 

 

「うそだー」と思ったかもしれませんが、量子力学上ホントウです。

 

その精密さ、正確さに気づけないだけ。

 

 

たまーに「目の前の現実のこの素晴らしさ!!」に気づけたときだけ、「奇跡だ!」と人間は言うんです。

 

昨日の僕のように。

 

ほんと、可愛いですね。(⇒この過去記事より

 

 

 

 

今日も、観測者の目の観測対象物(現実)は、

 

寸分たがわずに(観測者効果)、

 

僕らの願い通りです。

 

ありがとう、神さま。

 

 

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「不幸なんてあるわけがない、全てが望み通りのこの観測対象物(現実)に」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

活動休止中も毎週新作動画更新中

 

 

さとうみつろう講演会情報

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ